Character

Character

Saint of the Firmament

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

アライアンスレイドで、最高何回死ねるのか?

Public
やっほー!らりほー\(^o^)/

ねこびーびーです🐱ニャ

今日はアメリカは大統領選挙開票日!

アメリカ人は、自らアホであることを証明しようとしています\(^o^)/

それでいいの??🤣

ねこびーびーは日本人であんまり関係ないので

(ビザ問題で被害は被ってるけど結局アメリカでは外国人なので参政権ないし、つまりどうしようもない)

元気にゲーム三昧\(^o^)/

昨日は友達みんなで工場と基地に行ってきましたー!

今日はルーレットでオーボンヌが当たった。珍しい

でね。。。ねこびーびーは基本ヒーラー(白•占)なんだけど

連日のレイドが蘇生祭りで、てんやわんやでした。。。

基地ではね、別アラ壊滅しヒーラーを蘇生。(珍しい)

自分のところのDPSさん(1名)が11回お亡くなりになられた事件が発生。

うーん。

予習なし?でも初めてって表示されてなかったような?

ヒーラーとしては起こし甲斐があった。。。かな😅

でも、終わった後にエモートで感謝の意を表してくれて

お疲れ様😭よく頑張りました😭‼️

て感じになったので、終わり良ければ全てよし💪‼️



オーボンヌでは、うちのPTに初見さんいなかったのに。。。ヤバかった🤣

すごく終わるの時間かかったんだけど、それもそのはず。

人が死に過ぎてDPSが低かった。

別PTは壊滅的だったようで、私もグータラさん(学)も他アラの人達を起こした🙄

しかーし!

うちのパーティーにも凄い人が2人いて

1人は安定のE😭8回死亡。もう1人はよくわからないけど7回死亡。

安定のEがマーカーを捨てないもんだから

もーてんやわんや、事故死多発😱😱😱

そして、私とグータラは戦闘を円滑に進めるために起こしたくない方向へ舵を切ったら

赤魔さんが起こしてくれるのよ😭蘇生はとても有難いけど複雑💔

そして起こした赤魔さんが爆死💔

またPTが半分死亡。。。

Bアラタンクが死んでいつのまにかうちのタンクMTになってる😭が何回も

という、なんともまぁカオスな戦闘でした😱

死の宣告デバフ2回目の時なんか、2人ともMP1000以下だったから

グータラさんはこれ無理だと言ってたけど

どーにかこーにかアビリティを駆使して全快にしたり(本当に白は戻る)

いやー、凄い戦いだった!

と思って死亡回数ランキングをチェックしたら。。。

他アラに12回亡くなった方、10回亡くなった方、それぞれ1名いたー😵💔

そんなに死ねる?

凄い。。。

最高何回死ねるんだろう。。。

30分戦闘して10回死んだら、3分に一回死んでるよね?

北米鯖だと、わからなかったらすぐ “どうしたらいいの?” ってチャットで聞いてくるんだよね。

でも、死んでる人達無言だし

わからなかったら戦闘前に聞いてくれたらいいのに。

と思うのはねこびーびーだけでしょうか🙄?

ねこびーびーの感覚だと

CF野良で参加して、3回死んだらもう土下座しまくりand恥ずかしくて穴入りたいレベルなんだけど

感覚は人それぞれ違うからなぁ。🙄

まとにかく、結果やりがいがあった💪

もっと癒しの技術を磨きたいと思います\(^o^)/‼️
Comments (8)

Nice-hip Iboji

Unicorn [Meteor]

自分もそうですが戦闘が苦手な人っているんですよね
ストーリーは追いたいけど戦わなきゃ進まなくて、クラフターやりたいけど戦わなきゃトークンもらえないから材料なくてって感じで

起こしてもらっても装備の耐久ないからまたすぐ寝ることになるしって場合もあるからその辺も考慮していったほうがお互い楽かもですね

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

私もたくさん死ねるので、感謝しています!
蘇生ご苦労様です!

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

いぼじさーん\(^o^)/
いぼじさん上手だと思います💪‼️
いぼじさんみたいになりたーい\(^o^)/
丸い尻尾生やそうかな😍

私、戦闘は初心者なので(ゲーマー歴半年)もっと上手くなりたいです😭💔
ついにグータラが零式に行き始めました、やばい。。。🙄

土曜日たのしみにしてまーす💜

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

れおさーん!

コメントありがとうございます😊💜
今度検索してヒットしたら声かけてもいいですか✨?
一緒にどこか行きましょう💜

Chan Bird

Typhon [Elemental]

イイネを頂き流れてきましたが、私の体験の裏方さんの日記かと思う程の内容です(◍'౪`◍)
ヒーラーさん、大変ですね(;゙゚'ω゚')

私も死の甘美な旨味に魅せられて、床ペロン大好きヒカセンになってしまいましたが、程々にして頑張らなければと反省です(๑•̀(エ)•́๑)

やっぱり立場立場の人の気持ちが分かると、いいですね٩( 'ω' )و

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

ちゃんさん、はじめまして😊💜
コメントありがとうございます!

私もよく死にます😂(笑)
本当は、予習なし初見が好きなのですが
なかなか身内のみのパーティーが難しいので、予習してCFにお世話になっています💪😭
身内パーティーで死にまくると面白いですよねー😂💕

ヒーラーは、本音を言うとたくさん蘇生できるほうが面白いんですが
なんか回数が増えると、その方が可哀想になってくるんですよね。
毎回、迅速魔のリキャスト待ちになってしまうので
どうしても見学の時間が増えてしまって、なんだか申し訳ない感じ😥

他のロールを触るのは本当にいいことだと思います😊💜
私もタンクを触ってますが色々さっぱりです。お互い頑張りましょう\(^o^)/

Leo Nana

Unicorn [Meteor]

死ねてもイイなら、よろしくお願いします🥺

Neko Bebe

Unicorn [Meteor]

れおさーん

もちろんです😆
私も死ぬかも(笑)
わーい\(^o^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying