Character

Character

Makai Summoner

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

こんなん行くしかないじゃろ

Public
暇人の遊び



るしーどです

素敵すぎる募集が立っていて
見つけて速攻入りました

マクロもマーカーも無しって
視界が良好すぎてやばかったですね
竜巻どうしようかと思いましたw

赤魔ちゃんがいたため
どっちがD4なのか腹の探り合い、否
心の繋がりを感じながらなんの打ち合わせもせずカウントのみでスタートしました

1回目は0.9%まで削って時間切れ
2回目で余裕のクリアでした

終わってからPTの方からお友達申請来たので
とてもうれしいになりました

ミルザさん、そのうち4層に連れて行ってください()


自分の4層の話

雑魚を超えたい....
正直、ハイデリンキックはもう見飽きたんです!!
雑魚超えたいよおおおお
いろんな方の日記を参考にしつつ
自分のプレイも録画したの見つつ
頑張りたいと思います

募集してる間の待ち時間に
ノリのいい方がいると
すごく楽になります

今日も素敵な交流ができました



たぶんマクロの誤爆なんだろうな


ヒーラーさんの蘇生マクロは
召喚からするとあるとすごく助かります
誰を起こしてて
誰が間に合ってないのかすぐわかるので
練習の時は特に
誰が何度死んでも構わんからとりあえず少しでも先のギミック練習がしたいので
間に合ってなさそうと判断すれば起こすようにしてるのですが
無言で蘇生されると
蘇生被りしちゃって
なんか(あ...)みたいな感じになるので

ヒーラーさんからしたら
召喚のそういうのは要らんよって感じなんでしょうか?

クリア目的だったり、その時の状況的に余裕がありそうであれば
(蘇生はヒーラーの仕事でしょ?)を地で行くんですが
後半練習とか、今蘇生してあげれば立て直せるかもしれないって時だと
前半の間に死なれるとヒーラーさんも練習にならなくて大変だと思うのと
やっぱり進まないのがくやしかったりするので
これからも手伝うようにはするつもりです


素材集めの話

ゲームにログインする前に
FCの方でたてがみがほしいよっていう書き込みがあったので
どうせ零式行く以外暇だし、と思って
少したてがみ集めをしました

きっとこのふわふわで
FCマスターが素敵なものをつくってくれるのでしょう




そのあとは木人とラブラブな時間を過ごしたりしていました




明日は夜しかゲームできないので
少しでも4層の練習ができたらいいな、と思います


Comments (7)

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

ルシードさん、ありがとう❗
急に、書き込んだものなのに!
ご迷惑かけてます、色々🙇

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

内容は全く分からないけど・・・私も集めます!w

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

ゆえさん

ええんやで、全然ご迷惑じゃないんやで
久しぶりにザナラーンのあの場所行って(ああああああ、ここ来たわああああああ)って懐かしくなったwww

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

さいちゃん

使用用途が全く不明ですが
欲しいと言うなら取りに行く、それが俺たち

Sai Raki

Bahamut [Gaia]

>ルシードさん
今度作る予定の『FCハウス』に置くための家具や壁?などに使うんですって。
私は作るための職業を持っていないので何がどう必要なのかのチェックはしていないのですが、ゆえさんから聞いたままに集めてました。
ルシードさんも、いつも忙しいのにありがとうです!

Lucid Zi-o

Masamune [Mana]

さいちゃん

おお、確かに壁とか床なら沢山使うね
これからも2人でゆえさんが「もう要らないよ!!!やめてよ!!!」ってキレ散らかすまで素材入れていこうね

Yue Ichimura

Valefor [Meteor]

2人とも❗キレは、しないですw

各自の、活動が、メインですよ‼️

ちょっと、暇できたなぁ!って時で、良いんです❗

まだ、未定‼️本当に未定‼️だから!
(軽く書くもんじゃないな。反省)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying