Character

Character

Slaughterhouse

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

巨砲要塞攻略とアクアポリス侵入とギャザクラ

Public
こんにちは!
眠れないので日記を書いてみるよ。


いよいよ紅蓮篇もクライマックスな感じがしてきてるよ。
巨砲要塞カストルム・アバニアをクリアしてついにアラミゴのお城に攻め込むって所。
ここに来てアラミゴ編が面白くなってきた感じがする。
ドマ城を攻略して一度盛り上がりを経験しちゃったからなかなか気持ち的なところがアラミゴ編に入れなかったけど
ようやくって感じだね。


ギラバニア山岳地帯の風脈を全部見つけて空を飛んでみたらすごく気持ちよかった。
地上を走っているときは代り映えしない景色だなーって思ってたけど
空を飛んでみると逆に空と岩しかなくてすごく綺麗だった。
飛んでみないと分からないね。


地図のG8を手に入れてPT組んでアクアポリスに行ったよ。
最初は一人で行って一部屋で終わっちゃったから、こんなものかーって思ったんだけど
PT組んでいったときは次々扉が開いて6部屋くらい行けたかな?
最初の時はハズレ引いちゃったんだね。


あとからPT組めないのがちょっと面倒だけど、宝の地図も楽しくなってきた。
手に入る素材はいつかおしゃれな服を作るときのために取っておこう。


イシュガルドの復興が第三次に入ったからギャザクラもちょっと進めてみたよ。
素材集めは大変だけど、すごい勢いで経験値入るのは見てて楽しいね。
くじ引いたらシルフのランプが手に入ったから早速アパルトメントに帰って配置してみた。
リテイナーがトンベリランプも拾ってきたから、私の部屋にサボテンダーとトンベリとシルフのランプが揃ったよ。
そうそう、復興はまた素材を集めに三国回らないと。
のんびりとね。


メインでやってる暗黒騎士がレベル76、学者も70になっていい感じに成長したなーって思ってる。
FCの経験値ブーストとか、優遇サーバーだったらもっと早かったかもしれないけどね。
無くても結構ちゃんとレベル上がるんだね。
ギャザクラも60になりつつあるし、DPSとか全然触ってはいないけど結構頑張ってきたなーって感じてるよ。
まだまだやることたくさんあるけど、色々積み上げたものもあるなーって。
漆黒入ったらハウス探して買いたいな。
地下室があるらしいから、怪しい研究室みたいなの作りたい。


あとネタバンがあったから、ご挨拶だけ行ったよ。
その後、裏で私は巨砲要塞を攻略していたんだけどね。
帰りにオレンジの名前を発見して驚いたのはここだけの話。
あれ、門の上が限界高度じゃなかったら気付かなかったよ。
上通れなかったからたまたま迂回したら見つけた・・・みたいな感じだったから・・・。


意外なところですれ違って「あれ?なにしてるんです?」みたいな緩い感じいいよね。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

テレポだったら間違いなかったですね(笑)

Roy Sss

Ixion [Mana]

一昨日はありがとうございました!

フレ申請飛ばそうと思って
忘れました←
良かったら今度フレになって頂いても
よろしいですか???

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>ぶらさん
テレポだったら会えませんでしたねw
かっこつけてマウントで飛び去ろうとしてよかったですw

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>ろいさん
フレンドぜひー^^
探しに行きますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying