Character

Character

Slaughterhouse

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

水没遺構スカラ攻略と極ラクシュミとハウジング

Public
こんにちは!
やっと時間ができてこの2日間はずっとエオルゼアに居たよ。
フレンドさんとも話したけど、時間がいくらあっても足りないね。


メインストーリーを進める為にギラバニアでアルフィノ君とアレンヴァルド君と共に
隠し財宝を探しに深く深く水の底へ。
ID入口が水の中なんだよね、いつもの通り開放後すぐにCF申請。
何となく水の中で待ってたから息苦しい気がして仕方がなかったよ。
レベル的にまとめが今のスタンダードなのかもしれないけど初見だったから
ゆっくり行くって伝えて1グループずつ進ませてもらったよ。
ID自体は何事もなく無事クリア。


王族の変化した姿とか、最後のボスとかなかなか終わり方としては切ないねー。
復習してじっくり見てみたいな。


次にPT募集で見かけた極ラクシュミの練習PTに参加。
時間がかなり経っていたのでフレンドさんに声をかけて突入。
ラクシュミいいよねー、思わず踊りたくなるよ。
画面から何だか甘い香りがする気がするんだけど、気のせいだよね。
MTで行ったのでラクシュミエーテルだけ気を付けてあとは任せてた。
初見だったけど、真の動き知ってれば致命的なミスはないかな。タンクは。


そして、極ソフィア。
1日目は勝てなくてそのまま終わっちゃって何だかモヤモヤしてたところ
またPT募集が出てたからすぐに参加したよ。
極三闘神は初見だと本当にキツイよね。
2日目のリベンジで無事攻略できたんだけど、何とか勝てたって感じだった。
ヒラさんのLB3にはいつも助けられてるよ。


さらにひょんな事から極スサノオにも行ったよ。
今回は学者で行ったんだけど、真もそうだけど大変だよね。
ちょっと目を離すとHP1/4とかなってて焦った焦った。
極ラクシュミも極スサノオも両方倒せたし、楽しかった。


他にもIDを行きつつギャザラー、クラフターの装備とか秘伝書手に入れるために
あちこち回ったよ。





で、この前のパッチ時に無事土地を手に入れる事ができたから
お庭付きでハウジングが楽しめるようになったんだ。
リテイナーが庭具をたくさん拾ってくるのにアパルトメントだと庭がないから
いつか欲しいって思ってたんだよね。
前の日記にも書いたけど、この土日から庭とか内装に手を入れ始めたよ。
今日もリテイナー・・・いやリテイナー様がチョコボコテージウォールを拾ってきたから
早速外装を変えてみた。


グルポしてみたら意外といい感じで映えるので気に入ったよ。
土地の前にベンチがあるのもお気に入り。
スクショは偶然、遠くから赤・青・黄って縦に並んですごくいい感じ。





この後タイタンの灯籠は右側に移動させて木も植えたから
スクショ撮った時よりもうちょっとお庭ができてきてるよ。
今の所、あと欲しいのはチョコボ厩舎かなー。
ヴォイドマンドレイクも育てないと。


これは余談だけど、疲れた時はUI消してギラヴァニアを飛んだり走ったりしてる。
大きいモニタに買い替えたから前よりも散歩が楽しくなったよ。
UI消してるときはログ追えないけどね。
久しぶりにエオルゼア満喫出来て楽しかった。
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

どうやったらラクシュミとエタバン出来ますか!?←

Zen Muromachi

Mandragora [Meteor]

>ぶらさん
あ、アナンタ族の結婚相談所へ…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying