Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

極タコタンのおしりに集合!!

Public
昼間からエオルゼアに行っちゃう生活、楽しいですねHanaです。
最近は家族との時間の奪い合いも完全勝利♪
どんどんエオルゼア時間が増えてます(笑)


昨日は、かねてよりお誘いのあった極タコタンに挑んできたんです。

結果から言うと惨敗(T_T)



タコタンさまもご成長なさってるご様子。
ほんとうに、嬉しい限りでございます(;´・ω・)


「MTは楽だよ」の言葉通りやる仕事は少ないんですね。
開幕ヘイト取って殴るだけ・・・
ランスラも大地の重みもこちらには来ない。


ジオクラッシュはラインぎりぎりに立って落ちないように・・・



ジェイル→大激震→ランスラ

合言葉は、



タコタンのおしりに集合!!



隊長!タコタンのおしり、大きすぎて真後ろがわからないであります(`・ω・´)ゞ



位置がどちらかにずれてるジェイルを壊すのに夢中になると大激震で落っこちる(;´・ω・)

ああ、モモディさん話をしなければ・・・(笑)
そう、場外に落ちたら推しNPCをかたるデバフが付くんです(;^ω^)

何度か挑戦し、子タコタンまでは行けたんですけど、結局時間切れ。
最後までタコタンの大きなおしりに悩まされたのでした・・・


覚えたこと:タコタンのおしりに集合!!でした。
(いやいや、他のことも覚えてるよ・・・ほんとだよ・・・たぶん・・・きっと・・・)



そのあと、お宅訪問させていただき←マケボでプレゼント、何買ったらいいかずっと悩んでて
結局買えなかった←所持金も乏しかったの(/ω\)




クリスタルタワーのお誘いをお断りして落ちようと思ってた時に、オーラムに行くというお誘いが!

悩んだんです・・・
時間との兼ね合いとか・・・

でもね、鉄は熱いうちに打てっていうじゃないですか。
覚えたてのオーラム試してみたいじゃないですか?

はい(^^)/
参加!!


踊り子さんでの参加です。
今回は、他の方の進行が見れてなおかつ丁寧な解説付き(*^^*)
しっかりお勉強しましょう。

で、途中でやっぱり床ペロしちゃうわたし(笑)
床ソムリエのスキルが発動しちゃう(T_T)


うん、最後まで危なげない進行でクリアしちゃったんです。
さすが、イケオジ、ルガさま。


そして、今朝お勉強の成果を披露することに!?
あっ、でも、その結果は別の機会に(;´・ω・)
Comments (6)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

極タイタンお疲れさまです😌💓
楽しそうでいいですね✨
おしりに集合💓
落ちたら推しキャラも興味深いです😃

オーラムヴェイルもPTによって色々ですが
素晴らしい師匠が一杯いていいですね✨

次の話も楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

極タコお疲れー!リベンジせねばならない相手がいるということは、きっと幸せなのです!
ほら、強敵がいるからこっちも成長するって一昔前の漫画の王道だし。
(最近のは読んでないから知らない。。。)
モモディさんもきっとハナさんを遠くからいつもの笑顔で見守ってくれてる、はず!!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

プチさん
極タイタン楽しかったですよ~(*^^*)
おしり夢にも出てきそうです(笑)

素晴らしい師匠さんばかりでほんとに幸せです(*^^*)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
強敵と戦って倒して強くなって仲間になるパターンでしょうか(*^^*)
たしか、今話題の鬼滅も強敵と戦って強くなっていくパターンだったかも・・・

モモディさん人生相談はお断りだけど恋愛相談には乗ってくれるはず!?

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

おしり…大きかったですね…リベンジしたい!
思わぬところでモモディさんの年齢を聞いてしまいました。かわいすぎですね。美魔女かな?

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

アルさん
あの大きなおしり、ペンペンしないといけません!
基本的にララさんは年齢不詳ですよね。
美魔女のモモディさん、ほら、モモディさん推しになったでしょ!?(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying