Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

蒼天街の人

Public
最近は、蒼天街にいることが多くなったHanaです。
その他は、マイルーム、ドーロ・イローに顔出してます。
あっ、ギャザクラ民ですね(笑)


きのうは、彫金師を上げてましたよ。
ギルドに顔を出して、次の依頼を受けてた頃に、フレンドさんからTellもらって
「極ラムウ下限いきませんか?」と


いく~って返事してから考えるいつものわたし・・・
まてまて、ラムウ、クリアしてるけどどうだったっけ、普通に行ったっけ??
解除じゃなかったっけ???

う~む、もう行くって返事しちゃってるし、とりあえず頑張る~


って、考えてる間にうしろにKanさんいた(=゚ω゚)ノ
エモしてお話しようとした瞬間、シャキーン突入(^_^;)
感じ悪かったんじゃないかな・・・ごめんよ~m(__)m

それから、考えてる最中にTellもらったEstさん
つぎは、お会いできるといいなとおもってます~ごめんよ~m(__)m






下限で行く極ラムウスタートです。
ざっくりでしか覚えていないギミックを一から思い出す作業がまず大変(;´・ω・)
たしか、DPSが死ぬのは自分の責任だったね・・・
うん、床なめるよ~ぴりぴりするよ(;^ω^)

カオスに雷当てるんだけど、ギミックがわかってくると、当てなきゃ、重なっちゃうって
結局当てれずに、ハートマークつけておじいちゃんに寄っていく・・・
戻ってきて~~~床ペロ


そんなこんなで60分、結局クリアはできなかったけれど、上手くなった気はするんです。
そして、いっぱいまわりに助けられた実感と・・・


つぎは、リベンジ・・・
できるといいな。




そして、蒼天街で彫金の納品をしているとKanaさんが遊びに行こうということで行ってまいりましたよ。


極イフリート→サスタシャハード→ワンダラーパレスハード


自分が本当は戦闘民だと思い出させていただきました(笑)←できるとは言っていない
楽しかったよ~


で、無事彫金師Lv70になりまして、8つあるクラフターLv70以上が4つになりましたよ
(残りは、60以上)

昨日の夜は眠くなったのでここで終了。



今朝、ちょっとだけインしてゴールドソーサーでカタログ貰ってきて・・・



髪型変えてみたよ。
わたしの理想に近づいたみたい('v'*)ふふっ♪
Comments (12)

Est Raha

Typhon [Elemental]

カッコいい(*´▽`)

てんてんと一緒にはなさんに会いに行ったので、状況もチャットで伝えてましたから大丈夫かなと。

また会いに行きますね(`・ω・)b

Nazuna Seijo

Gungnir [Elemental]

はなさん~昨日はありがとうございました!
急なお誘いにもかかわらず、来ていただけてとっても楽しかったです。

クリアできなくて申し訳なかったです・・
すこしずつ練度があがっている感じはあって自分がうまくなっている?と
感じられましたね・・・!雷の譲りあいには気を付けます><

よかったら毎週イベント募集されているので是非またご一緒しましょう!
久しぶりに遊べてとっても嬉しかったです~^^

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

先日私も極ラム下限行ってきたのですがクリアならず!
あのおじいちゃま強すぎです( ;∀;)

お互いリベンジがんばりましょー!
(*ノ´∀`*)ノ

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ラムゥじいちゃまは極ノーマルでも強すぎなので、下限挑戦するなんて凄い!!!
これはリベンジ決定ですね(*´艸`*)
ストレートロン毛・・・・大好物♡♡♡

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Estさん
ありがと~
ちょうどね、お辞儀してこれからお話~ってタイミングだったの(;^ω^)
ぜひぜひ、会いに来てくださいね~(^^)/



Nazunaさん
お誘いいただきありがとうございました。
足を引っ張らないようにと頑張ってみましたよ。
譲り合い・・・わたしは、ダメ譲っちゃって重ねちゃいました(;´・ω・)

またお邪魔させていただきますね。
その際はよろしくです(^^)/



さくらさん
いろんな下限にチャレンジされてますよね!?
尊敬しちゃう(*^^*)
おじいちゃまのくせに強すぎですよァハハ(。・´∀`・。)。o○≪苦ワラ(-д-;)≫
リベンジがんばる~(^^)/

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

あんちゃん
一緒に極ラムウ下限行こ(笑)
床ペロいっぱいできるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
大好物でよかったです。
一緒にSSとろうね('v'*)ふふっ♪

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

髪型貰ってきたのですね!!
イイッ(✽︎´ཫ`✽︎)
またSS撮りに行きます(●︎´艸`)ムフフ

----

----

This character has been deleted.

イケメン度増し増しじゃないですかー!
盗撮犯が増えますね…!
背後にご注意ください(`・∀・´)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

モナさん
ヘアカタログもらってきましたよ~
SS撮りに来てください。
ログアウトせずに放置しようかな(笑)




シャンさん
セフィロスっぽくなったかな!?
盗撮の技術も上がってきてるらしいので、どんどんとっとこ( *´艸)( 艸`*)ププッ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

方翼の堕天使がおる...
そのうちクラフターですっごい長い剣とか作るんだ...
暗黒騎士の剣の持ち方が一番映えるキャラなのではないか、このイケメンは...

Kan Ten

Typhon [Elemental]

おもいっきり出遅れました٩(*´꒳`*)۶°˖✧www
感じ悪くないよー!そういうこともあるってよくわかってますとも!
それはそうと
このイケメンさんは本当にハナちゃんなのかなってチュウチョしていたから出遅れたのもあるんですw
失礼しました(◎_◎;)w
また会いにいきますねー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん
片翼の装備がないか探したよ( ´艸`)
暗黒騎士がいいかなぁ侍がいいかなぁ・・・
暗黒騎士もうすぐ70です( ̄ー ̄)ニヤリ



Kanさん
よかった~感じ悪かったらどうしようって思ってたから。
パリンして♀から♂になりましたよ(>_<)
立ち振る舞いがわからなくて、宿屋にこもってることが多くなりましたよ(笑)
また、会いに来てね~(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying