Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

採掘の日、掘って掘って掘りまくれ

Public
安定のギャザクラ民、Hanaです。
今日も書き出しが思いつかなかったんです(笑)


ヤンサにこもって、カンカンやってました・・・
採掘師はカンストしてるので、経験値は入らないので本当に素材集めですね・・・

ナマイ村のすぐそばで、餅鉄掘れるので、行くまでの時間は気になりません。
むしろ近くてラッキーです。

時間が来ると未知や伝説、刻限の収集場が湧くんですけど・・・
ぴかぴか光ってるとなんだか誘われて行ってしまうってことあるじゃないですか!?

わたしは、あります!(キッパリ


で、マウントにのって飛べるっていいよねっ♪
て向かったんですよ。


ほら、ヤンサって北半分と、南半分が分断されてて、門のところからしか行けないじゃないですか・・・
もうね、ぐるっと回ってやっと到着みたいな。



そして気付く・・・
烈士庵にテレポが最短であることに・・・




未知の採集場で収集品をいくつかゲットして気をよくしたわたし・・・
そのまま飛んで帰るよね( ´艸`)



ナマイ村にテレポが最短・・・(´・ω・`)ショボーン


仕方ない、そんな日もあるさと、馬タイプのマウントでSS撮ってました(笑)

この中だとボレアスが好き(*^^*)

その後、鉄鉱もとらないといけないので、ザナラーンに移動してカンカンしてました。


ここでも、馬型のマウントのSS撮ってましたよ~(>_<)
ペガサスいいねw


そして、木工師カンスト・・・
あれ、鍛冶師じゃないのって思うそこのあなた!
イシュガルド復興の木工師の品物、通常素材、木じゃないんだよ・・・
木工師なのに・・・(笑)



エレ♀の戻るまであと1日・・・
Comments (3)

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

テレポ代がもったいないので、ヤンサは毎回門を通ったり大回りしてます。
面倒なのと時間とギルトどれを取るかが問題ですね…w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

未知とか伝説はとりあえず感知したら「うわー!なんか感知しちゃったよ〜」と思いながらホリホリしに行きますねw

自分も木工のレベル上げさぼってたからやらねば!(使命感

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

ほって~ほって~またほってぇぇぇ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying