Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

決断・・・そして旅立ち

Public
・・・Hanaです。
どんな書き出しにしようか、迷ったんですけど・・・

フレンドさんが一人、キャラデリして休止に入ります。
このフレンドさんをつないでくれたフレンドさんはただいま休止中で、復帰してきたらどう伝えればと考えてしまいます。

自分の進む道は、いろんなことを犠牲にしなくちゃならない、そして、その決断をされたフレンドさん。
その決断はとても厳しくつらいものだとは思うけど、その決断をした強さにあなたらしさを感じています。


残るわたしたちは、あなたが帰ってこれるようになった時に『ただいま』が言える場所でいられるように日々この世界を冒険しよう!






一つだけ心残りは、あなたに似顔絵を描いてもらえなかったこと(笑)
Comments (9)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

別れって突然来るんだなって、寂しい気持ちですね。
私のフレンドリストにいつの間にか
<データがありません>
がいたりして、でも解除したくないなぁってなります。
データだけのつながりじゃないんですもん。
この欄がまた復活してくれることを願って待ちます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさんありがとね。
もっと楽しもうね♪

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

最後の写真私どセンターに…ごめんなさい


冒険しましょう
いつか帰ってきた時に、ただいまって言ってもらえるように
おかえりって言えるように

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

Hanaさん
決断されたのはきっとつらいことだと思うけど
応援しましょう!そして冒険、しましょうね!

Est Raha

Typhon [Elemental]

ただいまを言ってもらえる場所に一緒になりましょう~。

----

----

This character has been deleted.

はなさんありがとう

おかえりといえるように
この世界を冒険しようと思います

Kan Ten

Typhon [Elemental]

はなさん、ううん、やっぱりはなちゃんっていわせてください!
だってお薬ぱりーんしてるし!かわいいし!w

最後の最後まではなちゃんの絵完成しなかった。
それはね、はなちゃんの格好良いナイト姿がどうしても描きたかったから。
で、私の技術的にナイトの鎧や盾ってすっごく難しかったんです。
でもまた練習を積み重ねて、いつかまたどこかで
お見せしたい、な・・・。

大変なことも多いしつらいこともたくさんあるけど
元気だして!

私も元気だすから!

今日は新生された第一日目になります。

がんばろ!がんばるぞ!

いってきます!٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

メロさん
本当に寂しいですね。
わたしのデータにもいくつか<データがありません>があって、データはなくなってるかもしれないけどその人とのメモリは残しとこうとおもってます。



いのりさん
楽しんで、引き戻しましょうね(^^)/



サクラさん
ただいまって聞きたいよね。
冒険し続けてたら聞けるかもしれないよね。



エストさん
あせらずに、じっくりとただいまの場所になりましょうね(*^^*)



ラブさん
わたしたちがいる限り、彼女には帰れる場所があるんですよね(*^^*)


Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Kanさん
どう呼んでくれてもうれしいよ。
あなたが、わたしをフレンドと思ってくれてる、それだけでうれしい。
もう消えてなくなってしまったあなたの日記に以前書いたよね。
あなたのいつも周りを思いやる優しさが好きだって、今もこうしていろんな人にちゃんとコメント返して・・・

あなたの決断は、あなたのものです。
つらいこともあると思うけど突き進んでくださいね。
そして、息抜きができるようになって、この世界に戻ってこれたときには、必ずおかえりってお迎えしますね。

行ってらっしゃい!

わたしの絵、楽しみに待ってるね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying