Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

クラベル

Public
毎日コツコツとギャザクラ上げてるHanaです。
ディアデムでたまってた素材が底をついてきたんです・・・
ここでふと考えました。
このタイミングで全ギャザクラカンストしちゃったら漆黒はいってからギャザクラ楽しめない??

う~ん、悩む(笑)



ふと、エレ♂とエレ♀でSS比べてみようって思って撮ってみたんです。



どっちのエレがお好みでしょう?

調子に乗っていろいろ撮ってるからついでにのせちゃう💦





吟遊詩人のジョブクエでドラヴァニア雲海に来たので、ここでもSS撮っとこう('v'*)ふふっ♪
(最近、意味もなく撮りまくってるな(;^ω^))


空の向こうに見えるのは・・・
素敵な景色が広がってるね♪




これからのエオルゼアと今日のリアルゼアが穏やかでありますように(*^^*)
Comments (14)

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

あー いえない・・・
漆黒は漆黒でね。楽しめますよ。

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

どっちのHanaも良い!お好み!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

エレ♂とエレ♀どちらのはなさんも良き(*'-')

----

----

This character has been deleted.

ゆっくりレベリング楽しむのもありですね〜!
漆黒にもギャザクラの蛮族クエストありますし。、

あとギャザクラは(たぶん戦闘職も)
カンストしてからが本番って聞いています…(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

比べちゃダメ!!って、ばっちゃん言ってた!

ギャザはレベル80で禁断してからがスタートですね♪

金策だいじよぉぉぉぉおぉ?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なんか画質上がってない??SSが綺麗になってる!?
ハナさんが綺麗になってる!?どっち!?

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

はなねぇもはなにぃもどっちもすきなんじゃー!!
湖の精が正直者にはどっちもあげようとか言わない?言いませんか?
ちょっと湖いきましょそうしましょ!!

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

私はやっぱり、エレ♀️がイイ‼️

だって男の子だもん・・・

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

ブルーさん
もうそのコメントだけで、漆黒がいいのがよくわかりますよ(*^^*)



あんちゃん
ありがとっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



りせさん
ありがとうございます~(*^^*)



なめこさん
えっ、カンストしてからが本番なんですね💦
んじゃ、このタイミングでカンストしてしまおう('v'*)ふふっ♪



リリスさん
ばっちゃんの言ってたことなら守らなくちゃ(^^)/
ギャザ、カンスト禁断してからスタート( ..)φメモメモ
よーし、カンストするぞぉ!



コフィさん
そこに目が行くのはさすがコフィさんです(*^^*)
ふふふ、魔法のツールを少し( ´艸`)
女優ライトのようなものですよ(笑)

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

モニカさん
ありがと~💕
よし、ギラバニア湖畔地帯に行って湖に飛び込んでみるよ('v'*)ふふっ♪



リゾさん
うんうん、しばらく♀でいるよ~(笑)

Ice Milk

Hades [Mana]

どっちもはなさんも良い‼️
かっこ可愛い💕

撮り方もうまーい(●´ω`●)
はなさんもSSの民でしたか😆

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

アイスさん
ありがと~(^^)/
鼻がのびのびです~( ´艸`)
SS、始めの頃はそんなことなかったんですけどね、FC、コストコにSSの先生がいるからね(*^^*)
今じゃあ、撮りまくりだよぉ~

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

どちらも~素敵なので ん~~選べないなー最後のSSが 凄く 綺麗な 祈りですね~^^

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

Kiraraさん
いろいろありますが、穏やかな日々になればいいなとお祈りしてみましたよ(*^^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying