Character

Character

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

トントン・・・カンカン・・・( ˘ω˘)スヤァ

Public
安定のギャザクラ民、Hanaです。
ギャザクラは蒼天街で上げてるのですが、理由は簡単、素材の種類が少なくて済むからなんです。
ディアデムいってトンテンカンして、復興素材を集めたら、
1種類だけの通常の素材を大量にとってきてクラフターLvあげスタートです。
上手くいけば、数時間で、70~カンストしてしまいます。

クラフターも残すところ甲冑師と錬金術師だけになったんです。


きのうは、早い時間にログインできたので、とりあえず、ディアデム行ってこようと採掘師で突入したんです。
でですね、早い時間にログインしたのにですね、リズミカルに聞こえてくるつるはしやハンマーの音でどんどん瞼が重くなるんですね💦


気付いた時には、( ˘ω˘)スヤァ


いかんいかん💦
って、次のところに向かいまたトントン・・・( ˘ω˘)スヤァ



きっとね・・・
赤ちゃんが背中をとんとんされて眠くなるような効果があるんですよ~(`・ω・´)


なんとか一周して、彫金師に着替えて今度は、クラフター
Lv77からのスタートなので20個も作れば行けるかなって・・・


うん、始めたのは覚えてます!
途中、FCのフレさんに応援されたのも覚えてます!!


気付いたら、ログイン画面に戻ってました(;´・ω・)
ログインしなおすとしっかり彫金師Lv80になってました💦


記憶にない・・・

記憶にないんだ・・・


クラフターは、マクロ使ってなくてポチポチ押してるはずなんです・・・
それに、納品しないと経験値たくさんもらえないから納品もしてるはず・・・なん・・・です💦

記憶にない・・・

習慣って恐ろしい(笑)





ここのところ日記おさぼり気味なので最近会ったことをザックリと・・・
(溜まったSSの放出ということでは決して・・・ないとは言えない(;^ω^))


FCハウスのお庭に紅葉した楓があったので撮ってみたよ



スカラに行く途中でサブクエ、視察に訪れたリリモお嬢様(⋈◍>◡<◍)。✧♡



スカラも無事クリア



ツクヨミ討滅戦
Click to showClick to hide


無事、討滅しました・・・


討滅後のムビがまた泣ける(*´σω・、)ホロリ





カンストしてるのにまだやってなかったジョブクエ(採掘師)

昔見たアニメに出てくる何かに似てると思って撮ったんだけど・・・
肝心の“何か”のほうが思い出せない(;´・ω・)




FCメンバー集合写真~
わたし、普通の人組~(笑)


FCメンバーで足湯につかる~




G10地図ツアー
もう、欲望渦巻く魔紋ですw





毎日楽しく冒険してます(^^)/
Comments (8)

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

無意識ってすごいw
ギャザクラは蒼天街とやらに行けるようになってからあげたら効率いいのかぁー
最近お金が欲しくてギャザクラやる気が出てきた(*ФωФ)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

どんどんカンストが増えてる!おめでとう🎉
あーギャザクラのジョブクエ全然やってない💦
私はディアデム眠くなる前に飽きる!(*`Д´)ノ!!!

私も普通組です( *´艸`)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ギャザクラのジョブクエ放置あるあるw
私もせめて漁師だけはすすめないと…後回しになってしまっている…

あ、どうも普通オブ普通Theまともの呼び声も高い私です✧◝(⁰▿⁰)◜✧

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いいんだ・・・寝ながらで!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お金はもっさり欲しいがギャザクラはやる気出ない…。
自販機の下を漁るよ…。

大丈夫!ハナさんはFCのサイコパス枠です♪

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

姉御...ついに無意識下でギャザクラのレベルを上げる能力を得たんですね...
確かにあの音...眠たくなりますよね...!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

もなさん
無意識・・・
リアルだったらかなりやばいよね💦
蒼天街Lv20から上げれるから、効率はいいと思うんだけど・・・
飽きるよ(笑)



あんちゃん
ギャザクラのカンスト増えてるよ~
おかげでアーマーチェストが少し軽くなったよ(笑)

わたしたち、普通組だよね(笑)



もにかさん
ジョブクエ放置してると使えないスキルとか出てくるんだけど・・・
結局使ったことないスキルだから使わない💦

そうそう、うちのFCの基準はいのりさんだから( ´艸`)



リリスさん
うん、寝ながら適当でw



いのりさん
自販機の下ってw
まだ、ギャザクラで稼げるとこまで行ってないよ~(笑)

そうか、わたしはサイコロをパスする役目か(違

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

コフィさん
ついにねw
いや、寝落ちしないように早めにログアウトしようと思ってます💦
ねぇー、ねむくなるよねっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying