Character

Character

Doubutu Man

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

こんなところに秘湯があったなんて

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第23話 こんなところに秘湯があったなんて

[前回あらすじ]
Click to showClick to hide
2つ目のダンジョンであるタムタラの墓所の前で攻略を意気込むもイマイチやる気が出ずにゴールドソーサーへと向かってしまうダメ戦士・動物マン。
世界を救う道はさらに遠のいたのだった。
************************

美女に囲まれてバラ色の時間を過ごす動物マン
この時間をこそ世界平和と呼ぶのだろう
幸福で光に包まれるような感覚を味わう動物マン
その恍惚とした表情を見た人々は彼を光の戦士(笑)と呼んだ

fin





欅お姉さん「ところでキミはそろそろ次のダンジョンに挑むころじゃないのかな?」
「あ、そうでした、ダンジョン。めっちゃ攻略したいです。はい。」


動物マンの冒険はまだ終わっていなかった。

さて、ダンジョンというものには4人でいくというのがルールであった

動物マン、欅お姉さんノノさん。

現在、パーティは3人。あと一人足りない。

「どうぶつさんはだれかお友だちいないんでしょうか?」



と、トモダチ・・・?




「おれ友だちいるよー、めっちゃいるよー、いっつも周りに人がいっぱいで大変なんだよー。」
(うおぉぉぉ!誰かいないかぁぁああ)























エプロンマン「呼んだ?」



くそぉぉおお!お前か!!!


そして突入!



墓所だけに基本的にはうすぐらい不気味なところだが良い感じの場所に到着

うっすらと白いような筋が水面から伸びているように見えなくもないが、これって温泉の湯気?それとも冷水の冷気?

いや、これは温泉だ、こちらが温泉だと思えば温泉なのだ



結論 タムタラ墓地にはお湯が湧く。


この温泉が着衣での入浴が義務付けられてなければ最高の写真が撮れていたに違いない



そして完全攻略に向け進んでいく道中、タンクから離れてダンジョンの敵から攻撃を受けるダメ呪術師

すかさずノノさんからケアルが飛んでくる

敵から攻撃を受ける

ノノさんからケアル

ダメージ

ノノさんケアル






どなたかダメージを私にーー!




そしてついに姿を現すこのダンジョンの主


その名も絶対王

2つ目のダンジョンにして早くもラスボス感が漂うネーミングだ








イカ・・・?




こうして墓所から生還し、また自らの住処であるゴールドソーサーへと動物マンは帰っていくのであった


次回、『謎の男・ジェントル仮面』
Comments (10)

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

やっと絶対王と名乗る、イカデビルを倒しましたねw
2回目の合コンを楽しんだ動物マンの裏で・・・悲劇を迎えたPTが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

こんな話を知ってますかな|ω・)チラ
リムサ・ロミンサのあるバイルブランド島は、オ・ゴロモ山という巨大な火山があり・・・
火山があるところ・・・あとはわかりますね|ω・)チラ
今度、欅お姉さんと、ノノさんと湯に浸かるときには、ぜひ開放的な秘湯で
(´∀`) (*ノωノ*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Hornfels Topazさん
イカデビルwww  ひどい言われ様ですねwww
んん!!? 開放的な秘湯・・・トパーズさん、ありがとう・・・

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

コメント頂いて気になって日記を見に来たら
とんでもない面白日記に出会いましたコレww
これからも楽しみにしてまっす!!
以後よろしく(๑˃̵ᴗ˂̵)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いやはやショッカー幹部に目を付けられるとは動物マン殿も大変でござるなw

サラッとゴールドソーサー民になってるぅー!?

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Indigo Catさん
はじめまして!しょうもないやつですが動物マンをかわいがってやってください。
初見でも読めるようには心配りしてますが過去分を読むとより楽しめるかと思いますので是非どうぞ

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
「絶対王」という名前の強さと見た目のギャップにはどうしても触れざるを得ませんww
たいていラウンドスクエアの頂上に段ボールをひいて寝てます

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

どの辺が絶対でどの辺が王なんやろな・・・
スルメ順番待ちのイカにしか見えへんわ!!
トモダチならおるやろ!!!!!!!!!!!!!

そうッ!!!!ここにひとりな!!!!!!!!!!!!!!!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Ray Stingerさん
トモダチ・・・レイさん、はやくManaサーバーにて来てください・・・

Yoru Huit

Fenrir [Gaia]

いいねから飛んで来ました!

タムタラに温泉が!?
今まで気が付かなかった…
今度、入りに行ってきます!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Luka Huitさん
はじめましてルカさん!細々と日記を書いてるのでよかったらどうぞ御贔屓くださいませ
戦場カメラマンをしているといろいろな発見がありますよ、タムタラ温泉たのしんでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying