Character

Character

Makai Sage

Saku Kanzaki

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近のアレやコレ、そのに。

Public
どうも、ドマの解放が終わりアラミゴに戻ったので、
気持ち紅蓮仕様のコーデになった人です。(マイキャラクター参照)

コートが蒼天の時と同じですが、色を変え下半身と手元のコーデを変えております。
コートの重量感がありながら、軽さも感じる形がコンセプトです。
下半身がスカートにレギンスの様な装備になっているのがキモです(コダワリ)

装備の名前は忘れた(←

そんなこんなで最近思い立って撮ったSSなどをどうぞ!!(唐突)


クガネにて、そのいち。


クガネの宿屋、望海楼で「あ、ここよさげー」と黒柴ちゃんとパシャリ。
西郷隆盛もうらやむほどの、黒柴ちゃんの笑顔。

プライスレス。

クガネにて、そのに。


これもクガネで、異国街…でしたっけ(名前忘れ)?
あの奥の方で黒柴ちゃんとパシャリ。

このミラプリコーデ、最近気に入ってるコーデでして。
上着は洋風、下は袴というアンバランスなバランスが美味い事ハマったなーと。
たまたま、髪色も黒と赤というのもバランスが取れた要因ではあるんですけどw

割とライトなゴシック感が中性感を出してくれます。
ギルがないんで、持ってるもので色々せざるを得ないスタイル(←

それにしてもウチの黒柴ちゃんは、凛々しい。可愛い。

クガネにて、そのさん。


クガネ、夜の街を黒柴ちゃんとお散歩。
こちらの方が、より異国情緒を感じるかなーと思います。
何となく、人の営みを感じるSSが取りたいなと思って撮ったSSです。

うちのSSは黒柴ちゃんが近くにいることが定番です。
うちの子がナンバーワンなので。

オキニのコーデ、全身編。


真理。

ゲーム実況動画風に。


もう最初に見かけてからずっと気になってたんですよね!!
この子だけマンモスってドストレートなネームになってて、二度見したくらいに!!

「マンモス…あぁ、なー。…?え、は、いや、マンモスて!!」

まんまやん!!

youtuberのサムネ風に。


これも最初見た時から気になってまして。
めっちゃボクシングしてるんですよ。
それはある意味ストイックが過ぎるんじゃないかと。

せめて木人相手にしよ?

どっちにしろめっちゃ痛いけど。

紅蓮仕様のコーデにて。


割とネタも何もなく、本当にドマ編が終わって

「あ、撮ろ」

で撮った一枚。
コーデの全体像を入れることにこだわった一枚。

仮面ライダーみを感じて。


ヘシン!!(0w0)


とまぁ、長々とちょいちょい撮ったSSの一気出しでした。
誰かにちょっとでも刺さればいいなーと思って毎回撮ったりネタにしてます。

ツイッターでも編集前の同じSSとかを載せてますので、気が向いた方は気軽にフォローしてください。
割とツイッターの方だと、その時の感情が乗ったりしてますのでストレートですww


twitter : @saku_FF14
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying