Character

Character

Gigi's Best Friend

Seana Portra

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

蒼天のイシュガルドクリアしました!

Public
良いとは聞いていたけど、めちゃめちゃ良かった!終わってほしくないーーー。

キャラも素敵だったし、景色も素敵で、イシュガルドの世界観も良くて、音楽なんて特に素敵で。朝 頭の中に流れてきたりするぐらいで。
dragonsong聞くだけで泣きそうになるしで、

印象に残っているのは

フレースヴェルクとニーズヘッグの戦い。

そこからの一連のストーリー。

FF7で見た最強の召喚獣と言われる
ナイツオブラウンド戦はカッコ良くて、とある配信でクルクル回るアクションが中華料理みたいって、聞いた時笑ったんだけど、その通りだった。。。

失うものは多すぎたけど。。。もっとあるけど、書き切れなくなりそうなのでやめておきます。。。


配信見てた時はここまでこれるとは思って無かったけど、クリアできて寂しさと、嬉しさ半々です。

紅蓮に入ったらそろそろFCとか入りたいな。クラフターも育てなきゃ!ミラプリも!

PTプレーも、討滅線とかももっと行きたいです。みなさんどこかで見かけたらお気軽にお声掛けください^^



Comments (3)

Ree Coolsugar

Garuda [Elemental]

紅蓮、漆黒もまた違う雰囲気でいいストーリーなので楽しんでください!

見かけたら撫でに行きます!

Seana Portra

Garuda [Elemental]

Ree cool suger さん ありがとうございます!撫で撫でよろしくお願いします!

Max Catty

Gungnir [Elemental]

蒼天は失うものが多くて、それがショックでそこから進めてない人が多いって聞いたことあります。

私のフレもそうでした。
そのフレ、今では私を超えて行ってしまいましたがw

でも、紅蓮も漆黒もストーリーも楽しいし、景色も綺麗でいいですよ~!
泣けるシーンもいっぱいです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying