Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

素敵な場所に出会いました!

Public

この度、FC「Harmony」に所属させて頂きました!
とても朗らかな場所で安心しました...!

MMORPGを今までプレイして来なかったのもあって
色々不慣れな点もあるかもですが、なんとか頑張りますです。
こういうゲームのギルドに参加したのも人生初ですからねッ!

本当にFCの方々にはこれからご迷惑をかけるやもしれませんが
どうかご容赦をお願いしたいです...特にネットマナーや機械知識...。
機械知識はほぼ皆無に等しい...。


そしてなにより、FF14を勧めて下さったフレンドさんにお礼を!
とても楽しい!

FCというシステムにまだ慣れてなくて、何が出来るのか分からないですが
何か私に手伝えたり貢献出来たりする事はあるのでしょうか...ね?



不定期更新
ボム大好きヒカセン・コフィンの提供でお送り致しました!
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ひぇ〜!なんて素敵なFCなんだ!
なになに?はー、も、にー?ハーモニーか!FCで英語表記するとHarmonyだな!!
素敵なメンバーとおしゃれなFCハウス、優しい音楽!
それはもうHarmonyやな!

…これでメンバーガッポガッポ…。でかしたコフィさん。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

イノリさん...。
では...約束のギルは頂いていきますね
毎度ありがとうございます...へへへ...。

これで...
これで恵まれないヒカセン達を潤せるぜ、へっへっへ
子供たちの笑顔を想像するだけで笑顔が溢れるぜぇ...へっへっへ...。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!
帝国を倒しに行った時にご一緒させて頂いたひとりです♪

素敵なFCに入りましたね!
きっと楽しい事間違いなしですヾ(≧▽≦)ノ
(何せ身内にギミック仕掛けてくる人がいるからw)
私はHarmonyの一員ではありませんが勝手に隠れHarmonyだと思ってるので、
これからご一緒する時はどうぞよろしくお願いしますー(=゚ω゚)ノ

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ピヨモチさん!
本当にありがとうございましたー!
身内のギミックの対処に精進しないと...特に...うん...。

またご一緒出来ればですー!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

先日はどうも。FC外拉致られ要員のメイドです。
もうお気付きかと思いますが、あの黒い悪魔にはご注意ください。
油断すると、胡散臭い壺の販売員としてこき使われることになりますのでお気をつけ下さい。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

セッカさん!
カッターズクライでは本当にお世話になりました(-_-;)!
一時タゲを一手に引き受けて下さって...
ボムの鍋ならば迷わず販売してまわりたいものですが...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying