Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

新生クリア!念願のジョブ!です!

Public
新生クリアしましたー!
やったー!

黙約の塔に一緒に来て頂いたFCメンバーの方々に感謝を!
一人謎の組織に追われ、足早にダンジョンを後にされたので
ササッとスクショ!踊り狂うコフィン!


そしてその後なんやかんやあって
ようやっとイシュガルドの重い門戸を開ける時!
雰囲気は少々暗い物語の幕開けですが
ここでへこたれているわけにはいきません!

この先に...待ち望んだ人が...


ジャジャーン!やっとなれました機工士!
マスケット銃カッコイイ!

待ち望んだよ!私がずっとなりたかった念願のジョブ!です!
ずっと持ちたかった武器を振るって、新たなエオルゼアを駆けます!うぉおお!



FCメンバーもどんどん増えて、謎に焦る光の戦士...
私も誰かを手伝えるように力を蓄えなければ!


そうと決まれば奴と対峙しないと!
覚悟しろ!

ヨウジンボウ先生ッ!(本編のイシュガルドとは物語が異なります)
MGPよこせッ!って違う違う。

初タンクもしましたよ!タコタン!

にゃろう、怖いのなんのッ!
ホントお付き合い感謝です...スタンス入れれてたからヨシッ


ゴールドソーサー住みのコフィンは
今日もドンパチ、エオルゼアライフ!
あっちのアスレチックでピョンピョン
こっちのエアフォースでピュンピュン
MGP稼ぎに邁進しております!

ボム大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!




※ゴールドソーサーのジャンピングアスレチック

実はこのステージ、下を覗くとキャンプ・オーバールックが一望できるのです!
早めにゴールしてお暇な時は、完走者やヒカセンの雨を横目に
下界を観望してみてはいかがでしょう?
Comments (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

機工師カッチョ良くていいよ〜♪
タンクもマスターしたし、次はヒラだね!
タイタン戦は…みんなを沈めてごめんなさい。
回復、ほぼ忘れてたよ…。

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

新生クリア、おめでとさん♪
イシュガルドの旅を楽しんで下さい。

そのMGP、私が頂くぞっ!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

新生クリアおめでとうです(*´ω`*)
お祝いの件はどのジョブにするか決めましたかな〜?
MGP稼ぎも頑張ってるみたいなので、今度楽に毎週ある程度稼げる方法をお伝えしますですよ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

イノリさん、私も早く火炎放射器でヒャッハー出来るように
頑張りますね!タコタンタンクは怖いのでしばらくは...いいかな...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

リゾットさんありがとうです!楽しんで参りますです!
MGPだけは、何があっても譲れないので
ナランチャに向けてナイフを投げておきますね。トドメだ喰らえッ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

親分...ッ!親分!?
毎週稼げる方法とは一体...?私はまだ臓器は失いたくないですよ...?
お祝いして頂ける件ならば、やはり機工士がいいなぁと...。
........もしかして新生ジョブじゃなければ無かったり...?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying