Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

まだまだ堪能!和咲き乱れり東国!です!

Public

ようやっとクガネから飛び出し!
紅玉海、さらにはヤンサへ足を向けたコフィンです!

クガネから少し歩くと、広がる海!海!!
海好きとしては得しかないエリア!!リヴァイアサン居ないかな...

紅蓮から実装された海中遊泳!マウントも一緒にブクブク溺れられる
夢のような機能!
海の中だなんて写真スポットいっぱいでしょうに!また出られないよココ!


あちらへこちらへ、スポットさがしてスイスイと

泳いだ先にはまさかのダンジョン!
入ろうとしても入れない...。クエスト受けてないからなぁ...
ここはひとまず置いておいて、まずは目下のメインクエ!

紅蓮初討滅ということもあって初見でいったるっ!と意気込み
我らが人事部長に泣きつきました!めっちゃ人来てくれた!

これだけの手練れさん達ならば問題な(ドォーンッ)

大剣の一刀両断により全員で床晩餐会!
岩に閉じ込めシャッフルしたり、大剣受け止め弾き返す!
このボスも好き...カッコイイ。無事突破出来ました!

興奮冷め止まぬままに、突破しちゃろう紫水宮!
ほっといてゴメンね!

姫に誘惑され逃げ遅れた私を「救出」で救ってくれたヒーラーさんに惚れそうになりました。
人生初「救出」された瞬間でもありました!


今日も今日とて衣装を探し、日銭稼ぎにサバイバル!
購入条件凝視して、まだ見ぬ服見てギル祭り!
メイン後しか買えない服用意したのホント許さないからな!絶対買う!
メイン進行中にそれ着て、世界を堪能しようとしてたのにぃぃいい!!

不定期更新
海大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「御用だ御用だッ!」

Comments (8)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お疲れサマー!
スサノオ、あんな楽しい奴だったんだねぇ…。
まさかのベテラン床ペロしてコフィさん生きるとは…。
いつでも人集めまっせ♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

相変わらずSS素敵すぎ(*^^*)
やっぱり、ギルが必要になるんですねw
行きましょ、また行きましょ地図祭り( ̄ー ̄)ニヤリ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

紅蓮は装備集めに周回したくなるIDが多いので、籠りたいところごあったら言ってね〜(о´∀`о)
たぶんコフィンさんが周回したくなる装備は私も集めたいやつじゃないかと思うので…(;^ω^)

あと和服っぽいおすすめの装備は侍の70AFだね!

----

----

This character has been deleted.

メイン進めないと手に入らないやつばかー!ってなります(о´∀`о)
でも楽しそうな事があるとあっちこっち行っちゃって…!進まない…!
おしゃれ番長がんばです!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Inori Yoruno
あの敵めっちゃかっこよかったですね!!
もうペロったの気にならないくらい感動が勝ちました!
あれだけのメンバーを集めて下さって感謝です!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Hana Shiroーiro
行きましょう是非!頼りにしてます!
やっぱりギルは勇敢なひとのとこに集まるんだ...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Yamyam Mogwai
親分...多分予想通りだとは思うのですが
少ししたら是非、スカラ周回お願いしますですよ...
ありゃあ回らなアカン...回らなアカンのや......

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Shan Nya‘ks
えぇ!?私オシャレ番長なんですか!?
いつのまに....服のセンスなんて皆無ですよ!?
写真!写真!写真写りでごまかされてるだけです!!絶対そう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying