Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

[Harmony復帰企画]新メンバーと絡もう!Rim Tasoさん編!

Public

一か月半私がエオルゼアから離れている間に、Harmonyに加入された方々に
挨拶をして回ろう!そしてあわよくば一緒に遊ぼう!なんなら撮りまくったろ!

ということで開催します!挨拶ツアー!
今回はRim Tasoさん


一緒にダンジョンに行ったよしみでフレンド申請!
しかしそれは私の罠!

ゴブレットビュートに居たのをリストで確認したので
「これは家持ってはるで...」
と、私の名推理が冴えわたり、フレンド欄からハウステレポ!

「お邪魔しま.....すげぇッ!?」
お邪魔した瞬間に玄関から漂うお洒落な雰囲気!古書の山!
全身真っ白コーデも無茶苦茶可愛いし、コートでビシッと引き締まった色合いも素敵なアウラさん!


そして白い肌に一番合う赤のチャイナドレス!!!
そしてアウラ族最大の魅力を最大限発揮出来るスリット!!から覗くおみ足!!
恐ろしい人です...。

ひとしきり家を物色し、真っ白アウラさんを眺めていたら
我らが特攻隊長あんちゃんから救難要請!集えブツレン...頼れるFCメン達!

そしてりむさんとも共にはせ参じた先はラクシュミ!


どんな敵にも勇猛果敢に立ち向かう頼れるFC「Harmony」!
勿論ラクシュミなんて一目見ただけで各々が口々に余裕の言葉をこぼす!

「こいつなんやっけ...」

「誰だこいつ...」

「ちょっと待ッ...飛ばされる...ッ!!」



3,4回皆で床を掃除しやっと撃破!
やっぱりクエストってこういう苦戦をした方がグッと楽しくなりますね...!
スムーズに進めるのも良いですが、クエストクリアを目的にというより
皆でワイワイするのが目的だと、よりたのしくプレイ出来る...かな...?

{戦場カメラマンはペロッてからが真の闘いが始まるのだ...)



では今回のRim Tasoさんのまとめ!
白髪可愛い!
白コーデ似合う!
アウラ卑怯!
持って帰る!

でした!



次の獲物は誰じゃろな



不定期更新
メンバー大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「つつくエモートはあざとくて私に効く、やめてくれサスケ」
Comments (7)

Rim Taso

Unicorn [Meteor]

こふぃさんフレありがとうです(*´ω`*)
ってかこんなに撮りまくられてたとはびっくりですよ!!!
床掃除まで撮られてたけどいっぱい遊べて楽しかったです!
次の獲物さんもいっぱい撮られてしまえっ!!!!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

倒れた後ずっとグルポになってるのは見間違いだよね。
これからもよろしくです。

----

----

This character has been deleted.

うぅぅおおぉぉぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ご一緒すると最大にズームして眺めてたリムさんの写真集ー‼︎ありがとうございます!

まだ美女やおもしろ変○が沢山ですよ…!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

りむさんが白アウラに幻想するきっかけになった秘蔵ミラプリがあるらしいので、今度一緒に見に行こうか…(^q^)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

IDも討伐も常にフレッシュな気持ちで挑戦できる素晴らしいメンバー達だ!(自分もだけどあんまり行かないクエストって覚えてないよね)
最後のナルトネタもグッド!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

明るくいってるが、押しかけストーカーのやつか!?
ついに2021年、個撮魔が動き出す…。

私はウルダハで逃げ切った!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

Rimさんが最初のターゲットに!アウラお美しい・・・♪
次は誰かな~~~~楽しみ(*´艸`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying