Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

最近何した私!?健忘なりかけ振り返り!です!

Public

へへん!何してたっけ、私!
最近ありがたい事にリアルゼアにサブストーリーが大量発生し
回収に忙しいコフィンです!

エオルゼアに颯爽と舞い戻ったけども
あまり何もしてないんじゃ...?と思ったので一気に振り返る!
嬉しかった事はめっちゃあったけどね...ッ!


まずはコレ!
親分がくれたライダースジャケット!
すっごいお高いのに復帰祝いにくれたんですよ!めっちゃ嬉しい...ッ!
今現在このジャケットに合うミラプリを試行錯誤中...思い切って赤とかにしようかな...


そして店長からも復帰祝いということで新式衣装を!
しかも私のカンストジョブ「モンク・機工士」と二つ用意して頂きました...
ありがた過ぎて恐ろしい領域...ッ!ありがとうございます!
ただ帰ってきただけでこんなに良くして頂けるなんて...見返りに何をお求めか...ッ!
何もお返し出来そうに無いぞ...



何か私に出来る事...と悩んだ末、出来そうなのは極攻略お手伝い...?
という事で極タコタンさんへFCパーティで挑戦祭り!結果お役にはたてませんでしたっ!
第二回を開催して再戦するも惨敗...ッ!
いつか勝利したいものですね!全ボムも拝めていない...。


しかし極シヴァは倒せましたーッ!
同じく苦戦の末の勝利!これぞFF14!
少しづつ皆で攻略していくこの感じがたまらなく楽しかった!
このまま極各位巡りも悪くない...下限...下限も気になる...なぁ...。



そんなこんなでメインも進めて
「そろそろ若葉もぐかぁ...」と思い立ちザ・バーンを手伝って頂き...?無事クリアしました!
親分が、なんとか私を落石にブツけようか画策したり
ボスの攻撃の避け方をあらぬ方向へ導こうと自ら死地へ飛び込んだりしていましたが
天才的なコフィンはその全てを察し、いなし、完璧に攻略してみせたのでした!




インしても基本ボーっとFCハウスにいたり
誰かのこと撮ってたり、サクラさん推したりしてるので
何か手伝ってもらいたいことがあれば遠慮せず言って下さいね!
私がFFで一番に優先する事は誰かを手伝う事なので
「あぁ...今チャット盛り上がってるなぁ...後にしようかな」
なーんて時は特に呼んでもらえればッ!困った時にね!




不定期更新
のんびり大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!


「最近だと、りっくんを盗撮したくらいかな...やったこと...」
Comments (7)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おかしいな・・・エロさがなくなってる気が・・・・。

なんでもないですっ!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

え!?いつ!?え!?どこで!?
今の今まで全く気づきませんでした…
これがコフィンさんの特殊スキル「盗撮」ですか…物凄い威力ですね……( ゚д゚)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

Lyさん良く見ると私のおパンツが見えてる!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

リアルゼアもエオルゼアもサブストーリーは永遠に放置している私です。
もっと時間が欲しい、とりあえず1日を30時間ぐらいにどうにかできないもんかねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

----

----

This character has been deleted.

私もメインクエスト放置癖がリアルゼアでも出てしまいイン出来ず泣いています…!

やっと落ち着いてきたので是非ともタコタンで止まってしまっている極を…!
じゃなくてもコフィさんと遊びたいぞー‼︎

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うん、通常運転だね。
ID行って床ペロして即グルポして…殺しても死なないとは!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

君とIDに行くと、チャットし過ぎたり罠にかけようと画策したりして、結果タンクを落としそうになるまでがお約束(^q^)

ライダースジャケットよくお似合いよ( ´∀`)bグッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying