Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

[突発家庭訪問!]線細アウラ!雨ちゃん編!

Public

へい!このお時間だぜッ!
突発家庭訪問のお時間だァーッ!


んでは早速お邪魔しま...豪邸ッ!?
え...なにこれ!?ナナモ様の御殿が広がっているッ!
ナナモ様ナナモ様によるナナモ様の為のお家!

雨ちゃん...一体何を作って...と言おうとした時!
目の前を横切るブラウンな影ッ!

あれは...


ホトケブラウn間違えた!モナさん!?
なぜ雨ちゃんの家にッ!?

聞けばなんと、モナさんはお家制作代行業者だそうで!
これは匠の技が見られるぞということで早速見学ゥ!!


地下にドーンと構えられていたのはナナモ様を眺めながら入れるお風呂!!
少し前まで浸かれなかったそうな...w
皆で早速ミニアイメリクとミニクロちゃんをブクブクと沈めて参りました!



そして垣間見える匠の技!
お家に入ってすぐのこのレセプションコーナー!!
そこに配置されたこのベル!なんとリテイナーベルなんです!
てっきり卓上のこういうベルがあるのかと思いきや、マジもののベル!!

「雨ちゃん...匠ってすげぇんやね...」




そして一番驚いたのはこれ!
突如現れる謎の戦tじゃないや!ここに座れること!

なんで!?ここ祭壇じゃないの!?
って思ったのですが、なんとここ!ベッド!!

横からみたらこう!こうなっていた!!すげぇ!
正面からみたら祭壇にしか見えないけども、その縁に座れるようにするなんて
匠の拘りを感じたとこです!マジ凄い!

まだまだ制作中ということで今回はこの辺りを紹介して頂きました!
これから完成までに一体いくつのスゴ技を繰り広げるのか...こりゃあ何回か様子を見に来ないといけませんね!!
疲れた匠を超至近距離で眺めつつ今回は撤収!完成お待ちしてます!!

雨ちゃんのことももっと撮りたかったけども
お家の凄さが目に付いてそっちばっかり撮ってたら撮り逃がした...ッ!
今度こそはめっちゃくちゃ撮ります!アウラ好き!!



というわけで雨ちゃん宅でございました!
外観もついでに撮り逃がしたけども、たしかリヴァ様の噴水あったような!!
あれ、それ別の家だったかな...?モナさんの自宅だったっけ...?まいいや!


今日も私は何処かのお家へ、突如現れるのだッ!




不定期更新
家庭訪問大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「ポケモンを見つけました。飼い主の方は連絡お願い致します。保釈金は150万ギルから相談受け付けております」
Comments (6)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

「やせいの ピカチュウが あらわれた!
ピカチュウは なかまになりたそうにこちらを見ています。」


かわいそうなピカチュウにトレーナーを見つけてあげて!\(^o^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いけない!
それはポケモンじゃない!
パチモンだ!!

よし、そこをFCセカンドハウス「なごみ荘」と名付けよう!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

ピカチュウ逆に150万セットであげるぐらいじゃないと引取り手見つからないんじゃ…
匠っぽく撮ってくれてありがとう(◍´∀`◍)
リヴァ像は撤去しようかなと…おもってた……( ¯꒳¯ )

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

ポケモン(バケモン)だ……

今度れいんさんのおうちいこー!!

Rain Sire

Unicorn [Meteor]

ナナモ様の絵飾ってくれると嬉しいな この一言だけでこの出来です(´▽`)
センスある人って凄いね
もなさんに頼んでホント良かった

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

モナさんハウジング代行するぐらいガチ勢なのか!すげえ!!
最後のデカいピカチュウは飼い慣らせる気がしない…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying