Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

現状報告!進展無し!です!

Public

はい!直ってません!
グルポ未だにカックカク!!


皆さんの助言を頼りに色々試してみたのですが
なぜだか改善に至らず...

再インストールしたり、G Shade切ってみたり(切った事でまた入れないといけないけれど設定方法忘れた)
グラボのアップデートしてみたりしたけども惨敗...
皆さん助言ありがとうございます!

これは悠長に運営へ報告なんてしている場合では無い!
ということで、運営さんへお問い合わせをしてみました!
数日かかるでしょうが、なにかしら解決の策をもらえるやもしれません。
それまでFFは辛抱....

とか思ってたけど
よく考えたらグルポ使えないだけなんだよなっ!?


ってことに気づいて、今日久々にルレ巡ってきました!
普通にプレイは出来るんだからやればいいというのに
すっかりすっぽ抜けていた...っ!
グルポ使えない=FFプレイ出来ないってナチュラルに考えてた私の頭怖っ!


でも一緒にID行っても皆の姿撮れない生殺し状態!
これ結構な地獄!!






不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

追記:今まで撮った2000枚のSSが消え去っていました。
   一瞬絶望しましたが、なんとかサルベージしてみせます。
   現在のSS撮影を奪われて、今までのSSも奪われたらもうどうなることやら...

Comments (12)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

原因は何なんでしょうね~
お早い復帰を!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

エロ監督から、監督がなくなったら・・・。

なんでもないです★

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

うわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
こふぃさんの命とも言えるSS達ががががが!!
無事復活することをドラゴンボールにお願いしておく!!

East One

Unicorn [Meteor]

こふぃさんと一緒するときは白が多かったけど
最近は暗黒の方がさわること多く装備も凝ってます!
普段着も着たりするのでグルポ復旧の暁には
一緒に撮影旅行しましょう!またカッチョいいやつ撮って下さい!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

普通にメイン進めようか?ん?(^ω^)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

やっと旅を始めたヒカセン…。
ただ、今までのSSが無くなるのは辛い!お金払ってでもサルベージを!!

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

今までとったのまで消えちゃったの!?それは結構なダメージ……サルベージがんばれえええ!!

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

グルポ使えないだけですが、そのだけがぐるぽ民にとっては死活問題ですよね。
1日も早い解決をお祈りしています。

それにしても今まで撮ったSSが消えるのがホラー過ぎて怖い。
サルベージ出来ますように。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

13日以降 グルポ撮れなかったり、一瞬動きがとまるようになったわ_(┐「ε:)_

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

今までのSSがなくなったのがもったいなさすぎます!!! 何とかサルベージできますよう。
それはともかく、少し時間に余裕ができたみたいでよかった。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

グラボのアプデもダメでしたか…これは本気で迷宮入りか買い替えか…(;・∀・)
タイタンで落ちてグルポ発動できないのは悲しいですね…一刻も早く元通りになることを祈ります!!!

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

こんにちわ
本職の仕事道具が使えないのは辛いですね・・
FF綺麗な景色が多いので、治ったら撮影旅行とかしたいです!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying