Character

Character

Hikaru Minamo

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記、はじめました

Public
みなさん初めまして。
Hikaru Minamoと申します。

中身はおっさんです。

かなり前からネット上では水面ひかると名乗り
同名でキャラを作ってはいろいろなゲームを遊んできました。

FF14をプレイし始めたのは半年ほど前の話で
先日5.3メインストーリーを終えたものの
経験量的には新規さんと差はありません。

メインジョブは黒魔導士で、黒魔一筋を貫くことも考えたのですが、
他ロールの立ち回りを理解すれば黒魔上達の助けにもなろうと
最近はタンクの練習に取り組んでいるところです。



あ、基本的にぼっちプレイです(笑)

でも小隊とフェイスのおかげで寂しくはありません。(と強がっておきます)


ロドストの日記に関しては以前から気にしてはいたのですが、
FF14のゲーム自体が面白すぎて

「日記書いてる暇があったらメインストーリー進めるんじゃあ!」

という感じで手付かずでいました。
今は落ち着いたので、日記を書くという楽しみもあるかと
筆を執っている?わけであります。


今後はFF14について思ったことを
折あらば雑記として綴っていこうと思います。

初心者による初心者に役立つ記事などが書けたらいいな。


どうぞよろしくお願いいたします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying