Character

Character

Sen Meme

The Final Fish

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ユリイカ!

Public
前にやってたオンラインゲームは、例えばFF14で先にFATE周回してる人がいて

せん「よければ一緒にPT組みませんか?」
A「sine」

って返ってくるような、素晴らしい民度だったことを思い出しました、せんです(*>v<)ゞ*゚+
(ごく稀に良識ある人もいますよもちろん!!)


◇紅蓮のリベレーター◇

紅蓮のパッチ4.0分が完了しました(★≧▽^))★☆
(新生でいうアルテマウェポン戦まで)

アウラ族の集落が出てくるのは紅蓮が初!

わ、私もナーマを探そうかな???

ED後のフグを釣るムービーを見てホッとしちゃいましたね😭😭

例によってもうちっとだけ続くんじゃなので後の展開も楽しみでっす💪💪


◇輝くAW◇


(本当はもっと綺麗だけど写りが悪い🙇‍♂️🙇‍♂️)

クエストが解禁された時から地道に作り続けたAWがついにここまで光るように✨✨

あと2段回の進化を残していますが、私はこの状態が好きなので一時休戦です🙃

作成に詩学がま〜飛ぶこと飛ぶこと😭😭

詩学ウェポンとはよく言ったものですね……


◇エウレカ◇

エウレカという島を舞台にした独自コンテンツでっす

エウレカ用のキャラレベルを上げて攻略していきます

レベルの上げ方はなんと狩り!!

一昔前のオンラインゲームをしている気分ですね〜〜

AF3の染色やEWの作成などあるので先に進むのが待ち遠しいです☺️☺️


おわり
Comments (12)

Nobody Knows

Titan [Mana]

ヤックン、レベル6になったよ

一緒に遊べっるね、良かった

Yakku Tear

Titan [Mana]

今日マスターにいろいろ教えてもらって、せんさんに追い付いたあと時間が差し迫ってなくなくログアウトしました😞レベル差があまり開いてないようなら、今度一緒にやりましょー😄

Palms Arc

Titan [Mana]

4.0クリアおめでとうでっす🎉🎉
そろそろ若葉もおしまいですねー✨

エウレカ楽しそう🎵
わたしも旧MMOへの憧れが強いので、エウレカはとても楽しみにしてます❗
一緒に遊べるといいですねー✨

Kuro Highwind

Titan [Mana]

あとで一緒にエウレカ行こうか!
新しい楽しみが増えたね

Sen Meme

Titan [Mana]

>マスター
わーい、EL上がったらマスターもご一緒しましょー!

>やっさん
ぜひぜひー!
攻略手帳も一人でやると面倒ですし、協力していきたいです💪💦

Sen Meme

Titan [Mana]

>ぱむさん
ありでっす!
若葉……レベルだけ上がってるなんちゃって上級者にはなりたくない……
エウレカ行けるようになったら一緒に行きましょ!!

>くろさん
行きます!!
こうやって協力プレイできるコンテンツはいいですね✨✨

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

紅蓮4.0クリアおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
この辺りのストーリー好きです😆
楽しんでくださいです(*^^*)

AW光ってる💕
イイですね✨カッコいいです😆
苦労のかいがありますね‼️

エウレカも解放されたのですね✨
私は解放だけして放置中ですね~。
またゆっくりと遊んでみたいです‼️

Sen Meme

Titan [Mana]

>ぷちさん
こんにちは!!!
ありがとうございます💪💪
Titanに来られた際はつつきに行きますね(★≧▽^))★☆

Le Jey

Titan [Mana]

紅蓮クリアおめでとうございます!

色々な事に挑戦して、ものにされてるので尊敬します。
旧MMO民としてはエウレカ気になります。

Sen Meme

Titan [Mana]

>るじぇさん
ありでっす!!!!!
横道に逸れがちなんですよねー(/´△`\)
昔のMMOっぽいとは言っても土台はFF14ですね!
エウレカの解説してるサイトで"トレイン"って言葉が解説されてて懐かしさに爆発しました😭😭

Rikoko Sakurauchi

Titan [Mana]

せんちゃんの前にやっていたゲームが凄く気になりますね@w@
あの光っている武器はAWと言うのですか!
ナイト用も光るのですかね!?
私もミラプリ用に作ってみますかな(*´▽`*)

Sen Meme

Titan [Mana]

>りこさん
某2DMMOですね(´-`)
私が持っているのはAWですね!
他にも死者の迷宮産の武器やZW、EWなど光る武器はたくさんあります!!
デザインもそれぞれ異なるので気に入ったものが見つかるといいですね( *`ω´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying