Character

Character

Sen Meme

The Final Fish

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

コスプレイベント

Public



クガネの店からこんにちは、せんです(*>v<)ゞ*゚+

2日連続でFCのコスプレイベントがあったので総括でっす💪🌚👍



◇カウボーイ◇

新生の連続FATE消化とカウボーイコスでの集合写真でした!

FATEは一人だと敵がめちゃ硬くてやる気にならないので、こうやって消化できるのはいいですね!

そんなこんなで集合写真ばーん




◇マトリックス◇

二日目はマトリックスコスでした!

マトリックス、放映当時はまだベベちゃんだったので見たことないんですよねー😭



普段は白いあの人や赤いあの人も黒に染まる、レアなイベントでした!

その後はサロミンのエライト近くで踊り明かし😇😇



人がぽつぽつと増えていき、最後には黒魔紋や花火なども打ち上がりの縦ノリフロアに化してました✨

そんなこんなで集合写真ばーん




◇おまけ◇

君は、ハウスの中を見たことがあるか!?




おわり
Comments (6)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コスプレイベントいいですね!(*´ω`*)

こういうイベントがあると普段しないような格好もできて
刺激になりますよねー!!(`・∀・´)

Nobody Knows

Titan [Mana]

忙しい中、参加してもらって、ありがとうございました

メンバーさんたちにわ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

コスプレ、楽しいかったですね、これからもコスプレを、やっていきます、

来月末頃、セイブザクイーンが落ちついたころ開催します、

コスプレで、なにをするかわ、ちと未定

コスプレわ、新撰組と、ショムニで行こうと思うんだけど、

ちと、服みて、高額になりそうだったら、変更になるかもです


うちのFC2位ですよ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ranking/fc/weekly/202038/?filter=1&worldname=Titan&gcid=3

ありがとうございます\(^_^)/

なにか、記念品、考えますね

Palms Arc

Titan [Mana]

いやー、わたしもまだ生まれてなかったので見たことないですねー😊

生まれてなかったのでー😊😊😊

Yakku Tear

Titan [Mana]

開幕自撮りずるいと思います!ずるいと思います!!かわいい😆‼️
二日目はちょっとハラハラしたけど、楽しかったですね😃✨
次もわちゃわちゃハッピーなSS期待してます😉

Emina Carolina

Titan [Mana]

イベントお疲れ様でしたー!
FATEみんなでできるのいいですよね✨一人で散策中にレアFATEっぽいのと遭遇しても倒せないからいつもスルーしちゃうのでw
2日目は欠席だったけど、みんな黒でキマっててかっこいいです😆💘

Sen Meme

Titan [Mana]

>やまさん
こういうイベントがないとしない格好ってありますもんね(;>_<;)
カウボーイの服装、上から下までエウレカ産なのですがこのイベントなかったら全部捨ててましたし😭😭


>マスター
テーマはふわっとしたものの方が個性が出やすいかもです!
(例:テーマ、夏、みたいな)
1位は桁が段違いですが、3位と僅差なのでこれからも頑張りまっす💪💪


>ぱむさん
な、なぜに2回も???😂😂😂
黒いコートにサングラスっていうのと、銃弾を避けるシーンしか知らないのです🤔🤔


>やっさん
クガネで遊んでたらいい感じに撮れました(*>v<)ゞ*゚+
意外とみなさんノリがいい方ばかりで良かったです!
SS撮るの苦手なので精進しますー(/´△`\)


>えみさん
雑魚狩りFATEなら一人でもなんとかなりますが、ボスFATEはどうしようもないですからねー……
こうやって複数人でいけるのはありがたいです😇😇
ミストヴィレッジが白いこともあって黒い衣装が映えました!
統一感出ててよいです💪💪👍
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying