Character

Character

Lone Hero

Elizabeth Matrix

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

幻ズルワーン 感想

Public
タンクはまだやってない。

とりあえず PH・BH・DPS 視点

まずは PH 視点

禿げ上がるかと思った。たぶん全体的に軽減意識薄いPTだった。
青マカ波動砲でそこまで減るのかよってなった。回復間に合わずに落とした!
自分BH・DPSやってたときはそんなことはなかった。

珍しく単体HOTが必須なコンテンツ
相方のヒール薄かったら全体HOTも欲しい。


次に BH 視点

PHやる前だったからオーバーヒールかと思ったけどそんなことはなかった。
ただ鼓舞使いすぎた気がする。PHを如何に信頼できるかにかかってくる。
波動砲とかは陣使えばそこまで気にならない感じはした。
つか両視点やったから言えるけど片方薄いと氷炎の紋の通常DOTだけでえげつない量削られる。

野戦治療の陣やケーラコレはこまめに使おうね。


DPS 視点

とりあえず波動砲に軽減を。牽制はティルフィングにどうぞ。


タンク 観察視点

とりあえずMTはサザンクロス重ねて捨ててくれ。
指摘しても直さなかったから呆れてた。
今までのタンクさんはちゃんとやってくれてたのにな…。
デモンクローからの波動砲はSTスイッチが安定だと思う。
頭割りの波動砲でMTへのダメージが思いのほかある。(被魔法ダメージ増加付与)
これ認識してないヒラだとMT墜としてる。スイッチしない場合はなおさら。


D2D3の散開

数字マカ上じゃないパターンのとき、マカの配置によっても違いますが
数字がBDに寄せてあるタイプのやつはD2:B-2間 D3:D-4間
均等に置いてある場合はB・D(3時9時)から時計回りに床のブロック1個分ちょっと過ぎたところ


ヒーラー視点 極タイタン並みの大変さを感じた。やりがいはある。
ソフィアがぬるすぎた。

以上。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying