Character

Character

Honest Gillionaire

Gwel Rowen

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

はじめての1にちめんて

Public
ついにやってまいりましたね。新パッチ追加のための一日メンテの日が。
エオルゼアに来てから初めての一日メンテの日、なんだかやけにそわそわして(関係ないコンテンツばかりではありますが)どうなるんだろう、先輩ヒカセンのみんなはどんな気持ちでこの日を迎えたんだろうと、そう心の片隅で思いながらひたすらメインクエストを進めておりました。



その前までエオルゼアで知り合った先輩ヒカセンのお店で夜を明かしたおかげで眠気に耐えられず、ろくに進められたのはメンテ開始の一時間前から。ぼろぼろな状態で、ナバスアレンへと続くトロッコを動かすためにタロースを起動させる下りまで進みました。

漆黒のヴィランズは、個人的に「光と闇」の話だけでなく「人」「他種族」「古代人」の、切っても切り離せぬ縁、そして立ち向かわなければならない「矜持」の物語だと思っています。原初世界、第一世界での霊災を免れたい人、そのあわいに生きるほかの種族、世界の統合を果たしたいアシエン達。彼らのつながりは、一言では言い表せないでしょう。そんな重厚な物語がどんな終わりを迎えるのか、また原初世界ではどんなことが起こっているのか。まだまだ先は長いけれど、メンテナンスが明けた後、また皆でエオルゼアの、ノルヴラントの地を駆けるのが楽しみで仕方ありません。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying