Character

Character

Chige Chibi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

コンテンツルーレットでまさかの初めてのダンジョンに!!

Public
募集でコンテンツルーレットが出ていたので、白魔道士で参加。
すると、ムービーが流れて嫌な予感的中。

ハラヘリだ!!

お腹が減りそうになる変な名前のダンジョン、ハラヘリ!!

雑魚敵もたくさん出てきてしっちゃかめっちゃか!

しかし!いつものように華麗にクリアしちゃったんだぜ!
もちろん他の人のおかげですー。

でもねー、幾つも宝箱みんなスルーして走っていったから
それが残念ー
こっちは初めてだから宝箱あったら開けたいよーー!!

ダンジョンでゲットする装備品はいいやつなんだってさー。

もしかして、自分がタンクやったら宝箱全部開けられるんじゃね?って思ったんだけどー
そんなことないのかな。


あとグイグイ進んで行くタンクさんの時は大変だねー。
いきなりダッシュして姿が見えなくなった時は焦るーー。
どっちへ行けばいいのかわからない時もあるから、あまり急いで行かれると困るのです。

回復魔法って、実は有効範囲や射程距離があるから、
あまり離れたり障害物あると回復届かないのですー。
タンクの皆様、そこらへんをわかって頂きたいー!

確かにララフェルは一見すると他の種族よりもスピーディに見えちゃうけど、
それは体が小さいからそう見えるのであって、
他の種族とスピードもジャンプも全て同じなのだ!!(調べた)

これから頑張りますー。
Comments (2)

Miko Mew

Excalibur [Primal]

は。。はら「た」り。。

かな?

あはは。。。( *´艸`)

Chige Chibi

Shinryu [Meteor]

Mikoさん、
ハラタリでしたー。
どーーん!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying