Character

Character

Tyou Matsu

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

文章とセットで

Public
何日間か空いた。書こうと思ってこのページは開いていたんだけど気がついたら朝になってたって訳サ。

別キャラでの事になるんだけど、制限解除でシグマ4層クリアできたんだ。おめでとう自分。
別キャラでならばそっちで書けとも思うけどあっちは日記が手付かずなのだ。
マウント行き渡るまであと一回。アルファ編は5.4以降装備揃ってDPSチェック楽になったらかなぁ。

闇の戦士〜ティターニア戦まで
こちらのナイトも80になりました。コンフィ撃てるよ気持ち良いね。
次パッチも近くて装備更新も間近なせいかネオイシュガルディアン装備全然売ってなくて焦ったよ。

漆黒秘話を最近読んだのだけど、ゲーム内でニャンさんがやたらタタル嬢に悪態ついたりセトのメダルだったり、そう言った背景が漆黒秘話に綴られていてそれを知ってる、知ってないでは受ける印象が大分違って面白かった。文章も蔑ろにしてはいけない。
せっかくなのだから紅蓮秘話もあわせて読みながら物語を進めれば良かったと後悔している。そのつもりの2週目だった気もするけどすっかり忘れていたようだ。

多分次のメインあたりからエメさん出て来る。タノシミ

求)ネオイシュガルディアン装備コーデ
兜似合わねぇ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying