Character

Character

Cho Cho

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天とAKと俺のケツ

Public

こんな日記を見てくださり
ありがとうございます(◞‸◟)



メインストイーリーはもう紅蓮に入り少し進めているのですが
今更だけど蒼天のストーリーが王道でくさかったが
大好きだったよ!(´艸`*)
←どっちやねんって話w

蒼天が始まった時は みんながバラバラになってしまって
1からアルフィノと進んでく感じがとても新鮮でよかった
徐々に初めましての方々と信頼関係を高め
暁のメンバーとも少しづつ集まっていくのも良き(∩´∀`)∩
何気なくスッとメインに関わってくるクルルさんもナイス!w

終盤でまさか オルシュファンとイゼルが出て活躍するとは・・・・
予想はしていたけど(*´Д`)
   
でもこの2人すご好き(´艸`*)


なんだろう久しぶりにゲームで切なくなったよ!
オルシュファンが死んだときもかなり切なくなったけど
あーーーーでもでもイゼルの時も切なかったー(ノД`)
あ~も~~しつこいねw
ありがとう吉P!これからも止めずに頑張ってやりぬくよ(´;ω;`)

その後オメガと神龍も出てきて
FF5をやってた人はかなり胸熱だったみたい
友人はここでかなり興奮していました(=゚ω゚)ノ
過去作に出てくる人物だったり物がでるとテンション上がるよねー
FFXなら少しわかるかもだけど・・・どーだろう・・・
知っていても知ってなくても楽しめるのが
このFF14のいいところよね~
←オカマか?w


↓ここからリアルの話↓


FF14では蒼天を駆け抜けていたころ
リアルでは友人とゲーミングチェア選びで
秋葉原など探索し巡って巡って模索していました( *´艸`)
こういうガジェットを見たりするお出かけ大好きすぎる( *´艸`)
友人は金銭的にもファブリックとフットレストの機能を重視し
Dowinxを選択!そして商品をとても怪しい怪しい
お店から ほぼ新品の中古を15000円で購入する!
販売している怪しい店舗に行けば座らせてくれますし
その場で買えば送料もかからないとういうお得な怪しいお店!!

僕はどーしても新品が欲しい!!
長く使えてよりよい物が欲しい!!
Dowinxがいいのか!Cougarがいいのか!AKracingがいいのか!
悩んだ!悩んだんだ!!(*´Д`)
どーする!?どーすんのよ俺!!w

昔流行ったCMだけど知ってる人いるかな?w

そして1つの真実にたどり着いた!
秋葉でAKracingのProxに座った時
俺のケツ喜んでなかったか?とな
←もう病気w

かなり高額だったけど買ったよー

前使っていたやつ

自転車と車くらい差があるじゃねーか!!w(; ・`д・´)
かなり快適だよーバカヤロー!
ずっと使っていくよーバカヤロー!
いいか!?ゲーミングチェアで悩んだ時は
自分のケツが喜んでいるかいないかだ!!(。-`ω-)



こんな感じでFF14ライフをまったり
満喫しています(`・ω・´)ゞ



見かけたら優しく話かけてくだだると嬉しいです!
ここまで見てくれた方
お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying