Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

死者の宮殿50F突破よ~♪

Public
みなさんこんにちは=☆
秋は炊き込みご飯とチーズリゾットばっかりになっちゃうリスです♪
なんのこっちゃですが( *´艸`)

さて昨日ですが、
死者の宮殿50階クリアしてきましたー(∩´∀`)∩ ヤッタ ヤッタ♪

オメアリオメアリ~♪
始めたばかりの侍だったけどカチャカチャやってたらなんとかなったわっ

そして、かりん様がタムタラHARDまだ行ってないということでそのまま行って来たーw

こっちもクリアおめでとう~ヽ(^。^)ノ

ちゃこちゃん、かりん様、ミットさん、お疲れさまでした!!
来週からアメノミハシラに行って参りますっ( `ー´)b



そのあと、エウレカのレベル上げがしたくて、0時近かったけどダメ元でジオンさんにTellしたらまさかのOK♪
行って来た~!!
2つ上がってレベル8になったの♡

遅くまでありがとう(*^-^*)
またよろしくね☆
白魔道士70おめでとう♪
(わしわしまとめ狩り中にあいすちゃんから「出て来ーい」というメッセが来たけど無理ーってw)


出てからメッセしたら・・・
豆腐アイス(※)来たー\(^o^)/ ワーイ

寝なきゃいけないんだけど久々の女子トークが楽しすぎて切り上げられないw
結局3時まで話してたーw
楽しかったぁ♪
(※)湯豆腐メロさん+あいすちゃんの意



メインクエストはついにこのお方が♡
Click to showClick to hide

あたしずっとウリエンジェをウリエンジュだと思ってたw
あ、言っちゃったw


今日もがんばるぞっ=3

Comments (18)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

色々おめー
これでエウレカ一緒にPT組んで遊べるね!

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

わたしもこっそりエウレカやってて、EL8で一緒なので今度いっしょに行きましょ😊

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

死者の迷宮50回おめでとー!
そういう意味でのゴールはミハシラだと30階だから頑張ってー!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

突破おめでとうなのです!!(*'ω'*)

ミハシラも頑張ってくださいね!!(*'▽'*)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

死者の宮殿お疲れでした!
罠多くて楽しかったww

アメノミハシラにもよろしく!
っとまず、開放しておかないとwww

Karin Sama

Typhon [Elemental]

おつかれさまでしたー!

アメノミハシラも続編になってるのかな?

どっちにしろ楽しみですね。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

おめでとー&おつかれさまー
あの後さらにトークしてたのネw

最近日中忙しくて日記書けないの…

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
とりあえず50階はクリアしてきましたー(*^-^*)
師匠もジオンさんもみんなLv15~17ぐらいまで行ってますからね~
あたしがあと7~8個あげれば色んな人たちとわちゃわちゃ遊べるのかしら~♪

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>あすにゃん
こっそりやってたのね( *´艸`)
エウレカって秘め事的なコンテンツなのかしらw

え? レベル一緒なのー!?
今日もレベル上げに行く予定だからあすにゃんも行くかな~?(*'ω'*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>Kazさん
ありがとー(∩´∀`)∩
まあ、あたしはみんなの後ろをヨチヨチついていっただけだけどねーw
ミハシラも楽しみ!!
30階が一応のゴールなのね!!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>やまたいさん
ありがとうでーす(*^-^*)
アメノミハシラはメンバー全員未経験らしいので超楽しみなのー♪
もっともっとわちゃわちゃしたーいw
また不慣れなジョブで行こうかなぁw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
ミットさんもおつかれ&おめでとー(^-^)
楽しかったねっ☆
ミハシラも罠だらけなのかしらねぇ~・・・

あ! あたしも開放してこなきゃだw
あそこ行くと海が綺麗で忘れちゃいそーっ

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりん様
かりん様もタンクお疲れ様ー☆
あたしは罠が怖いから、かりん様とミットさんが踏んだ床を歩くようにしてたよw

ミハシラのお話は今のところ出てきてないよね?
今日解放しに行こう~っと♪

うふふ、ついにカリン様が塔に登るのね( *´艸`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
昨日はありがとー(*^-^*)
なかなかうまくいかないもんだよねーw
今日はあたしがヒラね!!
バリア張ってお酒飲んでたらレベル上がるかしら、なーんてw

そそ、あのあとお風呂でお喋りタイムだったのー♡

Lisbeth Eclair

Ramuh [Meteor]

突破おめでとうー、地雷はお楽しみ頂けましたか?
エウレカは12lvまで来てくれたら一緒に遊べる・・・はず

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りずにゃん
ありがとう~(^v^)
地雷は最初のころに一回踏んだぐらいかなぁ・・・
以降はタンク二人の後をトレースしてたから快適だったよ♪
エウレカはちまちま頑張る~ヽ(^。^)ノ

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

死者の宮殿クリアおめでとーう🎉🎉

...うちもーw←😁

地雷の破壊力が目に見えてあがってヤバかった~😅

ヒラいないと無理だと思ったよーw

ミハシラもっとやばそうだよね💦😅


エウレカ16レベルくらいだから、同じくらいになったらエウレカ部入ろう~O(≧∇≦)O


豆腐アイス、うちにも来たよーっ...ってか、いたww😁←

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
おめでとーあたしもーあははーヽ(^。^)ノヒャホー♪
地雷は踏まなくてもダメージあるんだねw
なんかバフンッ=3 って音がしたらHPほとんどなかったりねw

エウレカね、なんと7つ上がってLv15になったよw
ジオンさんすごいっ(∩´∀`)∩
もうジーク・ジオンだわぁ~(謎)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying