Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

クガネのお宿♪

Public
みなさんこんにちは(*^-^*)
今、カナダのトレジャーハンティング番組に夢中なリスです☆
お宝は全然見つからないんだけど演出がうまくて目が離せないっ


さて、昨日おとといですが、
連休だったのでメインをじゃんじゃか進めて、疲れたらのんびりクラフターのクエストをやる、ということの繰り返しでした♪

甲冑師のクエストでクガネの工房に入れました♪
いいなー、釜♪
いつか地球で焼き物とかやってみたい♪

せっかくだから温泉に入ろうかなと思って望海楼へ

そしてあたし・・・、
ここが宿屋だと初めて気づいたーヽ(^。^)ノ

びっくりだわっ

めっちゃ素敵だし♪
隣に温泉あるし(*^-^*)
なんかすごいくつろいだー♡

あ、そういえばあたし、ウルダハのお宿行ったことなくない???
イシュガルドは行った記憶あるけど・・・
なんか、まだ行ってないとこいっぱいありそうな気がしてきたー(゚д゚)



ルレはちゃんと行ってますよ!!

ララ3人とハウケタ
引率よ~(*^-^*)♡

5670ルレはバエサル

タンクで頑張ったの☆



今朝、
会社行く前にログインしてクガネの温泉でSSしようとしたら雷雨・・・orz
ちょうどしゅんさんが家に来たいというので戻って朝食&入浴w なにこれw

あわただしくってごめんなさーいっ


今日もがんばるぞっ
今晩はクリタワの闇の世界だ=3

Comments (6)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

温泉案内してくれたから知ってるものと思ってた…
そこのお宿は完全に和風だから落ち着くのですね〜

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
そうなのーw
温泉に案内しておいて宿だったこと知らなかったのーヽ(^。^)ノ キャー

落ち着くね、あそこ♪
囲炉裏もあるし、お酒も置いてあるし(*^-^*)

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

リスちゃんは本当にエオの世界を楽しんでるのが日記ですごく伝わってくるから読んでてとても楽しい!
またゆっくりできる時に色々探検しようねー

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
あはは、毎日何かしらの発見があるからすごいですよね、エオルゼアって☆
今日はウルダハの宿に行ってみようかなw
そういえばゴブの温泉も入ってないしーっ
ハルブレHARDも行きたいしーヽ(^。^)ノ

Karin Sama

Typhon [Elemental]

いつもルレ一緒に行ってくれてありがとう。
りすにゃんがタンクやりたいときはいつでも言ってください―。

後ろからついていきますw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりん様
昨日もタンクやらせてもらっちゃったねヽ(^。^)ノ
グダグダでごめーんw
やっぱりむずかしい~(;・∀・)道が・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying