Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 30

ただいまー(*^-^*)

Public
みなさんこんにちは!!
スクエニ不動産からハウス撤去の恐怖メールが届いたので、半ば強制的に復帰させられたリスです(;'∀')
もう少し地球旅行を楽しみたかったな~w


冗談はさておき、
みなさまご無沙汰ゴブ~ヽ(^。^)ノ
なんとか復帰できたのでまた遊んでくださーい♡



昨日ログインしたら、さっそくシュンさんが飛んできましたよ( *´艸`)
そのあと師匠も♪
めっちゃうれしかったでーす♪
(でもごめんなさい、PC版にして設定中でSSできませんでしたー(^^; )


UIとガンブレのスキルだけ設定できたのでラクティカ森林でザコモンスターを相手に練習してたら・・・
りせにゃんが会いに来てくれましたー(∩´∀`)∩

うれしかったー♪
久しぶりにいっぱいお話ししちゃった☆
そしていっぱい勇気をもらちゃった!!
ありがとう♡


おうちに戻ったら見慣れない保健の先生みたいな美女がやってきましたよw
だ、誰? とおもってネームみたらまさかのミットさん(笑)

変わりすぎ~ヽ(^。^)ノ


そのあと、シュンさん、師匠、ミットさんとハルブレHARDへ
よくわかんないけどガシガシやってたらクリアできました(#^^#)
そしてここで、さっきできたSSが不能にw
せっかく
キメッキメで撮ったのに~~~

ちゃこちゃんがインしたので、カリン様、師匠とレベルレでタムタラへ♪
ここでもやっぱりSSできなーいw
こうなったら絵よ、絵しかないわっ

(病み上がりだから許してw)
みんな、復帰戦に参加してくれてありがとうーヽ(^。^)ノ


そして今朝、インして、SS撮れるようにして、自宅のお風呂に行ったら・・・
エスちゃんが沈んでたw
好きよねーこういう演出( *´艸`)
前も壁の隙間から心霊写真みたいに覗いてたよねw

またまたいっぱいお話ししちゃいました☆
ありがとう(*^-^*)


ああぁぁ
またエオルゼアに戻れて幸せですぅ~~~~~
前ほどガツガツできないと思うけど、ゆっくりのんびりまったりもっさり暮らしていきたいと思います♪
これからまたよろしくお願いしまーす(*^^)v
Comments (30)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

おかえりなさい

また一緒にゆっくり遊びましょうねー

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

おかえりー!
帰ってきてくれてホント嬉しい!
また色々遊ぼうね!

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

おかえりなさいー
本当に嬉しい!(^^)
これからもまた、楽しく喋ったり遊んだりしましょうね!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
久しぶりーヽ(^。^)ノ
さっきのシリウスHARDは残念だったー
でも会えてうれしかったよー♪
エウレカ行こー!!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>レジ師匠
ほんと戻れてよかったでーす♪
半分あきらめてたので・・・( ノД`)シクシク…
またヘンテコな遊び方で楽しみましょう!!w
HHHHパーティーがあたしのお気に入りですw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
あたしもまた会えてうれしいよ~♪
そして、
昨日の最も印象に残った人、MIPは間違いなくあなたですw
びっくりーw

Phil Kazanin

Garuda [Elemental]

おかえりなさーい。
時間ができたら顔見せに行きまーす。
( ゚д゚)ハッ!このコメントで見られてしまうw

Karin Sama

Typhon [Elemental]

りすにゃんおかえりなさい!
メインクエスト最新パッチまで行っていない勢仲間だから、これから行くところいっしょに進めて行こうね。

Ice Milk

Hades [Mana]

りすにゃんおかえりー(◍•ᴗ•◍)

あの時はいきなりでびっくりしたけど戻ってこれて良かった!

もちろん自分のペースで、やるかも分からないけどもし日記かくならまた楽しみにしてるね( ꈍᴗꈍ)

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

りすにゃんおかえり〜!さっきはルレありがとぉ😊
病み上がりだからあんまり無理しちゃダメだよ〜w
でもこれでまた遊べるね!嬉しい!
これからもよろしくぅ!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>Kazさん
ただいまーっヽ(^。^)ノ
・・・って誰w
みんな幻想しまくりねーw
名前もなんか違う気がw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>カリン様
ただいまー!!
あ、よかった、カリン様もメインクエストまだなのね!!
あたしはなんか森とかピラミッドとかの所~♪
次のボスとか一緒に戦えたらいいな~(∩´∀`)∩
ペロペロするだろうけどw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>あいすちゃん
ただいまー!!
マイペースでのんびり楽しむねー♪

あ、昨日みんなであいすちゃんの話したよw
猫かぶってるとかなんとかw
そんなことないのにねー(*^-^*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>めろさん
ただいまーヽ(^。^)ノ
さっそく遊んでくれてありがとー☆
シリウスHARD→シリウスNORMALとか(笑)

あ、おパン〇ばっちり撮れてたよw

Sora Lavande

Typhon [Elemental]

りすにゃんさんおかえりなさい😄
無理のないようにエオライフ楽しんでいきましょう✨
また遊べたら嬉しいですっ

Machi Notre

Hades [Mana]

おかえりなさい!!!
無理せず体調第一で楽しんでくださいねー\(^o^)/
復帰よかったよかった♡♡

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>そらさん
ただいまー(∩´∀`)∩
むしろ、エオで療養する感じよ~w
はあぁぁぁ~~、帰ってきたわ~~=3(笑)
またダンジョン行こう~♪

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

改めておかえりなさいませ。
タイミング合えばまた色々と一緒に遊べると嬉しいですが、まずは久々のFF14をじっくり楽しまれてくださいね(*'-')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>まちさん
ただいまー!!
のーんびりやろうと思う~(*^-^*)
・・・と思ってたけど、なんだかめっちゃ全力疾走してる気がするわぁ~(笑)
砂時計でも買おうかしらw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
会いに来てくれてありがとう~♪
いっぱいお話しできてうれしかった~(*^-^*)
思い付きのFATEも楽しかったーw
今度はダンジョンでわちゃわちゃしようねー☆

----

----

This character has been deleted.

おかえりなさい~🎵

エスくんも久しぶりに見た
二人共元気そうでなによりね

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ラブさん
ただいまー♪
ラブさんはあんまり容姿が変わってなくて安心したーw
たった3ヶ月でみんな幻想しちゃって誰が誰やらよ~
ラブさんともまたダンジョン行きたいなー(∩´∀`)∩

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

りすにゃん、おかえりっ(∩˃ ᵕ ˂∩)

うれしくてなんにもかけない

よかった、ホントによかったっ(っω<`。)

またいっぱいいっぱい遊ぼうねっ✨

あ、でも無理はダメだよ🤭

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

おかえりなさいっ(*'ω'*)

復帰早々、楽しげな様子で喜びも一入!息災なようで何よりでございます

続々と寄せられている喜びの声に背中を押されて、どんどん楽しんでいってくださいね(>_<)b

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

おかえり!
あ、同じチュポーンの人って今知ったw
今度無断でハウスに遊びにいくねー
シェア設定してくれれば匠の技で改築までやっておくよ?
(*´艸`*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
ただいまーヽ(^。^)ノ
もうなんか色々アレ(笑)だけどまたわちゃわちゃ遊ぼうねっ♪
意外と長時間遊べてるしw

今日は何からやろうかな・・・
全ジョブのホットバー再セットからかなー(;´Д`)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>エビさん
ただいまです!!
リハビリのつもりが、なんか全力で遊んじゃってますw
痛てててw
やっぱりものすごく楽しいんだなぁ、エオルゼア(*^-^*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ザイールさん
ただいまー(∩´∀`)∩
知り合って早々、休止しちゃってごめんなさーいw
そしてさっそく遊んでくれてありがとう☆
真タイタンはやっぱり硬いねーw
今日も討滅行ってすっきりして寝よう~っと♪

Asla Hermes

Kujata [Elemental]

りすにゃん、おかえりなさい!!!
復帰してくれて、うれしいです!!!

ちょっと、わたし自身がエオルゼア内でドタバタしてるから、来週にでもいっしょに遊びましょ😊

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>あすにゃん
あすにゃん、ただいまーヽ(^。^)ノ
こんなに早く戻れるとは~♪
うっれしっ うっれしっ(∩´∀`)∩

うん、みんななんか忙しそうw
なんか掘ってるんでしょ?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying