Character

Character

Enchqn Ms

The Legend

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今日までFFXIVを続けてきて

Public
FFXIVを始めてから
もう少しで1年が経とうとしています( ˘ω˘ )

過去の日記でも書きましたが
このゲームは2回、新生編でリタイアしていて
3度目のリスタートで
こんなに続くとは思っていなかったし
初めて所属したFCをキッカケに
こんなにたくさんお友達が出来るとも
思っていませんでした

ずっと
このまま楽しい日々が続くんだろうなって
そう思っていたけど
良いこと、悲しいこと、
ゲームの進行と同時に
目まぐるしいくらい沢山の出来事があって 
正直辞めようって考えたり
モチベが落ちた時期もあった

だけど本当に本当にありがたいことに
また一緒にやろう、零式に行こうよって
こんな私に声をかけてくれた人がいて
FCを1から作ろうって
その方の声かけで
集まってくれた今のFCメンがいて
またFFXIVを続けてこれた

そして今日、
初めて零式を踏破することが出来ました!!
ここまで来れたのは
ずっと一緒に遊んでくれた、助けてくれた
お友達がいたから
自分1人の力じゃ絶対ここまで辿り着けなかった
この場を借りて本当にありがとう♡♡

まだまだやりたいこともたくさんある!!
メインシナリオも新しいコンテンツも
まだまだ楽しみにしている♪( ´θ`)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying