Character

Character

Sakura Akino

The Necromancer

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

名曲 ビッグブリッヂの死闘 いい曲でした!

Public
私がやらせて頂いているイベント、サクラクエストの第2弾、「真ギルガメッシュ討滅戦」初見下限に行ってきました

(イベント日からすでに2週間過ぎようとしています(--;)



集合場所はリムサ、「永遠の乙女亭」


この場所を言われて、「あ〜、あそこか」って出てくる人いるかな!?


私いきなり聞かれたらきっとこたえられませんでした。


なのであえて!この場所を選びました
どこだ??って皆さんがきっと探し回ってくれるはずと思って!それはそれで楽しいのでは!?と思って


困らせてたらごめんなさい


この場所、今まであまり来たことないんですよね
新生初めて最初の頃にエモート「ひざまずく」(だったかな?)の練習で来た時以来、ほとんど訪れてませんでした

で、今回集合場所探してて、ここいいじゃん!って思ったんですよね
椅子いっぱいあって、雰囲気もいいなぁって

そして、せっかくいい場所あるのに、ほとんど人が来ないのってもったいないよね!っても思ったんです

だから、今回からこの場所を選ばせていただきました


そしてたまたまなのですが、イベント日、エオルゼアはクリスマスモードになっていて、永遠の乙女亭も少し変わってました
クリスマスツリーがあってプレゼントがあって
いつもよりさらにいい雰囲気の場所になっていて
ほんと今回集合場所に選んで良かったと思います






皆さん集まって歓談してたとき
わいわいがやがや楽しい





最初の突入、順調に進んでたんですが、そこはやっぱり下限!気づいたら皆さん床ペロリでしたね

良かった!

何しろ目的はクリアにあらず!
みんな楽しく床掃除こそ真の目的!これぞサクラクエスト!


ここで1つ反省・・・

前回のおでんのとき、アルコールデバフでフラフラになってたせいか、床掃除のSS撮ってなかったわけですよ

今回はデバフ無かったのに!SS撮ってませんでした・・・

いや、あれですよ?
もともと名曲ビッグブリッヂの死闘を聞くためにわざと床掃除しに行きましたからね

曲を聞き入ってただけなんですよ!
きっとそうですよ!





・・・ほんとですよ?





はい、何度か床掃除して、無事勝てましたね!

それにしてもギルガメッシュの攻撃カッコイイ!
床に紋様みたいのが浮かぶやつ!桜っぽい!(?)惚れ惚れしますね〜


拘束技・・・ヒラ2人のうち明らかに狙いが偏ってましたね
もう技が出たら自然とイタさんにカメラ向けて・・・

イタさん、過去、ギルガメッシュに何したんですか!?こんなに恨み買うなんて!





集合してからのお話と、コンテンツ中のわちゃわちゃと、終わってからまたいろんなお話して、今回も楽しかった!
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました


開催日時:2020/12/15 22:00 ~ 23:59

参加者
Sakura Akino さん
Roxas Riku さん
Yudo-fu Melody さん
Ice Milk さん
Ita Nan さん
Kyler Murray さん
Hana Shiro-iro さん
Mona Kaumy さん







そして、参加表明いただいたけど今回行けなかったフレンドさんとも行きたい!
ということで、近々サクラクエストⅡ:Reという形でいければなと

メンバー
いのりさん
のあさん
ぴよもちさん
やむさん
わたあめさん

当日にならないと行けるか分からない方がもしかしたら多いかな?

なので、何日か候補日を選んで、参加人数多そうな日に行ければなと思います。行けなかった人とはまた後日行きたい!
とりあえず年末は皆さん忙しいですよ…ね?

今回初見ということでクリアして、次からは初見とは言えない・・・ですが!ロールも変われば動きも変わる!
とのことで、今回は竜で行ったので今度はTかHで行けばそれはまた初見です!
ぜひお付き合いいただけたらと思います







今回イベント募集を初めて使ってみたんですが、公開先をエレメンタルのフレンドにしてたのにエレメンタルの全員に公開されてたんですよね
どこか間違ってたのかな…

ということで、次回イベントからは日記で公開先をフレンドにして募集する形にしようかとおもってます。が、気づかれない人出てくるかな??





さて、オデンとギルガ倒したので蒼天いくよ!
と思ってたのに、ワインボードの謎が解けなくて行ける気がしません_(:3>∠)_





それでは、また永遠の乙女亭で会いましょう!




↓イベント後、外に出たらケーキ食べてるヤンキーさんに「3人じゃ食べきれないからお前食っていけよ・・・あ″!?お前あたいたちのケーキが食べられないってのかい!?」って囲まれたのでおつきあいしたところの図



Comments (13)

Haru Cheese

Unicorn [Meteor]

サクラクエストⅡ:Re、都合があえば私も参加してみたいですー!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

いくぞ〜!サクラさんを沈めるぞ〜!

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

放火したのは内緒です。

----

----

This character has been deleted.

あれですよ!イタさんめっちゃ良い人なのにガラの悪いお兄さん感あるからww
見たかったですその光景(゜ヮ゜)
という事で!私も次回時間ががあえば参加させていただきたいです〜

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

集合場所についてはまんまと迷ったね。
時間ギリギリになって集合場所行こうとしたら「永遠の乙女亭ってどこだ???」だったよw

ギルちゃんには特に何もしてないんだけどなぁ…(討伐ルレでたまにフルボッコにするぐらい?)
あれかな、もっと地味なかっこうして目立たなければよかったのかなw

サクラクエストⅡ:Reもがんば〜!!

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

か…下限かぁ…と、ビビって参加できない、わたくちめが:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…
でも…楽しそうだなぁ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧素敵でっす❣️

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

集合場所ネットで調べたけど、よくわからんくてどこ?ってなってたわw
ぺろり具合がとっても楽しかったー!!
ありがとうございました♪

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

コメント及びいいね押してくださった皆様、ありがとうございます

>>はるさん
おお!はるさもん下限を味わってみたい猛者達の仲間入りですね!
ぜひー!

>>いのりさん
ぜひともお願い致します
私は井戸の底から何度でも蘇ります(´ㅍωㅍ`)

>>まれさん
そういえば燃えてたなー
なんでか分からないけど燃えてたなー

あ、放火魔が自白してた!(´ºωº`)

>>しゃんさん
確かにイタさんをクリタワツアーで初めて見た時はガラの悪いお兄さ・・・ごほんごほん!ファンキーなお兄さんでしたね!
ギルガから喧嘩うられたんですね(´ºωº`)
おお!しゃんさんも床ペロリストの仲間入り!ぜひぜひー!

>>いたさん
まんまと迷っていただいて何よりです!
なるほどギルちゃんをフルボッコしてたから下限でこちらが弱くされた時を見計らって恨みを晴らされてしまったんですね
では今度ルレで当たったらまたボッコボコにしてさしあげましょう!( ̄▽ ̄)✧

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>みよちゃん
下限での全員床ペロリは面白いですよー!(*´艸`)
極などの高難易度でなければおそらくクリアできる!・・・はずなので、ぜひお気軽に参加いただければと思いますヽ(*´∀`)ノ

>>もなさん
わざわざネットで調べて・・・ごめんなさい!
でもネットにも出てこなかったらすごい隠れ家ですね!良い秘密基地になりそうです(*´艸`)
今回参加いただきありがとうございました!
今後もぜひ!

Noa Well

Unicorn [Meteor]

この日記に気づくのが遅れて
申し訳ないです……………
のあのなまえが載ってるだけで嬉しいです!

さくらさんの募集のおかげで
事件屋のことを思い出しまして、やってみました!楽しかったです。
にわとりがかわいい!!

Wataame Snowy

Unicorn [Meteor]

集合してから行くの楽しいですよね。

パーティ募集の公開範囲はなんか私も上手く使いこなせないので、「エレメンタルの全員」にしておいて、内容に「フレンド・LSの人限定」とか「優先」とか書いて募集してます。

日記は最近タイムライン流れるのが早くて見落とすかもなんで、モグメとか一報いただけると助かります。
事前に空き日伝えたほうがよければお答えします。

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

さくらさーん、日記を見落としていましたー。
(最近ロドストのTLの速さについていけなくて…)
第2回のお誘いありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
当日にならないと分からないのは相変わらずですが、
皆さんと時間が合えば行きたいですー。

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

>>のあさん
のあさんも事件屋クエやられたとのことで!楽しかったですよね!そしてにわとり可愛い(*´艸`)
ぜひ私とも下限で行きましょー!

>>わたあめさん
パーティ募集の公開範囲うまくいきませんよね!
やっぱり内容にだれだれ向け〜って書くのがベストですね!
次回の開催についてモグメでも送りますね!

>>ぴよもちさん
ロドストのTLの速さすごいですもんね!
数日ぶりに確認するとすごいことに…(ㅇ_ㅇ)
次回ぜひ行きましょー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying