Character

Character

Garo

Umekiti Yuu

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

赤魔レベリングとアレキ胴と

Public
赤魔道士がレベル60になりました!


いや~、シャキ待ちが長い(笑)
DPSはシャキ待ちが長いのにレベリングID何周もしないといけないのが大変!
アメノミハシラとルレでコツコツあげるしかないのかしら…
食事とカンパニー討伐アップつけて、シャキ待ち中に風脈やったりFateやったりのんびりやります




でも、赤魔は楽しいですね。
細剣に憧れてレベル50からスタートしましたが、やってて楽しいジョブなので飽きないです。

◯細剣がカッコいい!
◯魔法の火力がいい!
◯回復ができるDPS
◯ゲージを貯めて火力コンボが気持ちいい!


✕あとちょっとで倒せる敵にすぐ出せる技がない
✕メインルレみたいに動きながら打つのが苦手
✕エンボルのタイミングが難しい
✕Proc管理が大変
✕デプラスマンで下がったら落ちる…


まだまだ練習中なので、うまくてカッコいい赤魔道士になれるよう頑張りたい!
ミラプリは、アレキ断章4章があったのでアレキ胴にしてみました
Comments (3)

Ashias Rua

Ixion [Mana]

うめさーん!
わたしも赤さわり始めましたー。
でもなんか独特すぎて。
イロイロ、はい????ってなってます(笑

装備も似合ってていいなー。
まじで似合わないネコの装備をウサギにどうするか悩み中ですーー。

----

----

This character has been deleted.

うめさぁん༘*∗ യ⁺

赤魔道士60おめでとうございます⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
おお‼︎回復ができるDPSなのかぁ‼︎
それはいい‼︎ ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥笑笑

ってかうめさんウィッグ感覚で
髪色色々変えてますねぇꉂꉂ(๑˃∀˂๑)
ほんとオシャレさん〜( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*‼‼“

Bone Moonlight

Ixion [Mana]

うめさん、こちらも赤触ってみたものの蛮族クエでの雑魚戦闘ですら上手く使いこなせず、レベリング時点で挫折中です。
FF1のころからある伝統職なのでオールドゲーマー的には育ててみたいところですが。

赤魔は連続魔からのヴァルレイズという蘇生能力の高さが心強いなぁと、よく床舐めする白的には頼もしい存在。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying