Character

Character

Lythtice Loon

The Light in Hand

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ごちテレ写真館

Public
ここまで来たよ! ごちテレ写真館!

ギャザクラ系全クラス Lv.70 達成(紅蓮終わり)記念~。

ちょっと経験値バーが伸びちゃってる子もいますが、一応は Lv.70 で揃いました。

やっと IL 350 の主器副器が装備できるよー。
やっと 買いだめておいた秘伝書が解放できるよー。

Lv.70 未満の癖に何やってんの… とおしかりを受けそうですが、大きめに上げたいときは黄貨取引は結構役立つもので。

つか秘伝書を見るくらい 70 未満でも許してよ。 ずっと倉庫に死蔵していたのでチェストがパンパンじゃないか。 むしろ交換をさせるな…。

主器副器を上位の物に交換すると、キープRE系装備と圧倒的に性能が違って戸惑うことしばし。
キュプロナゲットが 1作業で完成してしまう。
二回作業を入れる癖がついていて、作成開始後いきなり NQ を頂いてしまう事故が何度か。
それにしても型落ちした キープRE 系装備、マスター系 HQ 禁断、どうしたものか。出品はできないし軍票にするには少なすぎるし、かといって分解するのは心の傷が大きすぎるし…。

チョコボカバンに放り込んでおくか → そんなアイテムがすでに1ページ分圧迫している事実…。

逃げ場がありません!

これは詰んだか?! 次回に乞うご期待。
Comments (2)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

レベル70揃えおめでとう!この微調整具合は職人技ですねそうですね。

カバン周り、あるある過ぎて陰でこっそり泣いてる。
錬成してマテリダとか出てきて、さらにむせび泣いてる。

Lythtice Loon

Aegis [Elemental]

リト コメントありがとう。
頑張って揃えてみたよ。 だから何? イ イ ン デ ス ヨ !
カバン増えたら増えたでがっつり使ってしまうよね。172/175 とか普通でしょ。
錬成した時こっちはジャがでてリトはラが出たのはホロリとしたよ。
ラて IL 170 から ラて… そんなご無体な。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying