Character

Character

Makai Samurai

Yuri Nature

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

回線不良を乗り越えて

Public
こんにちは!
おかげさまで回線が治ったYuriです!





土曜日まで回線が不調でしたので、
これを機に今までやって来なかった1人でやれるコンテンツをやってみよう!
とゴールドソーサーに来ています。




こうして見るとラスベガス出身の知人が前に話していたカジノを思い出します。
正直あまり派手な場所は少し苦手感があったのですが、思っていたよりずっと居心地が良く
可愛いバニーさんやカッコいいキャストさんに話しかけ様々なミニゲームを遊んできました!

謎のサボテンダーや





ラブラブなカップル





どこか知人に似たカードゲームのマスター




などなど、さまざまな方がいます。


偶然フレンドにも遭遇したので一緒に写真を撮っちゃいました!




こうして様々なミニゲームをやり終えて、ゴールドソーサーを後にしました。
私はジャンピングアスレチックが特に楽しくて思ったよりすぐにクリア出来ました!
沢山、クガネで登山練習に付き合ってくれた方々に感謝です。



その後、夜中に色々なお店巡りをしつつ、ホームDCのガイアからマナDCへ出張して来ました。
目的は先日の日記にも書いた、第4回 キャラ寄せ選手権大会です!

想像以上にたくさんの参加者や観戦者に圧倒されてしまいました。

まず初めに参加者の方々が壇上に上がり予選が開幕です。
知っている作品も知らない作品もありましたが、さまざまな装備を使ったミラプリで
作品自体の知識がなくても楽しめる様になっていました。



(撮影下手くそでごめんなさい)


間にジブ○のアシ○カさんが行ってくれた演奏を挟み、決勝戦へ。


進撃の○人からハンジさんとミカサさん、35歳のクレヨンし○ちゃん、
○NE PIECEからナミの姉ノジコさん、FF7からユフィさん、
そしてタイバニから来たスカイハイ様が自己アピールを行い、フェローシップを使った投票が始まりました。



甲乙つけがたい、どれも素晴らしいミラプリですがいよいよ優勝者の発表です。

選ばれたのは………




進撃の巨人のお二人でした!
ものの見事にクラッカーで隠れていますね、ごめんなさい。



最後は、皆さんで集合し撮影です!
楽しくてあっという間でした。




イベントの写真や感想を皆さん、ハッシュタグ

#キャラ寄せ__FF14

で呟かれております。
是非みなさん、ご覧ください!


キャラ寄せは、やり始めて見ると楽しく、
意外と気軽にやれるものもあります。
興味はあったけどやってこなかったなという方は一緒にやり始めてみましょう!



ではまた!
Comments (2)

Miruki Marcato

Fenrir [Gaia]

マナ探訪楽しかったですねー!
ふなさんが来るまで知り合いが少なくてきょどってたので会えて嬉しかったです!!

Yuri Nature

Tiamat [Gaia]

mirukiさん!
私も最初はちょっと周りが知らない人ばかりで緊張していましたし、会えて嬉しかったです!
土曜日は遅くまでありがとうございました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying