Character

Character

Yuri Sakura

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FCハウス引っ越しとシェアハウス引っ越し

Public
おはよー!ゆーりです。

昨日零式に行ってるとミストLが空いてるとのFCチャットが!戦闘中だったのであまり見れなかったけど、買う買わないで盛り上がってる様子。

今のゴブFCハウスはご近所さんとの交流もあったりして気に入ってたので、Lハウスでなくても構わないわたしは内心「別に引っ越さなくても……」と思ってました。

戦闘が終わりハウスに帰ると、倉庫から家具持ち出すのを手伝うよう指示が。ああ〜買うのチャレンジするんだ〜と思いながら倉庫に向かうと、突然ハウスが消えたのです!

なっく「買えたよー」わたし「え?もう?争奪戦は?」

混乱しつつハウスが消えた跡地を見ていたわたしはこう思いました。

「なんか夜逃げみたい」

とりあえず新しいFCハウスを見に行くと、何も置かれてない状態のハウスと庭は思ってたより広い!広々として良いなあーと思いながらも、ハウジング大変そうと思ってしまうのはわたしが面倒臭がりだからでしょうか。ハウジング好きにはやりがいがありそうですね!みんながんばれ!(他力本願)

新しいハウスはマケボ前の好立地。うん、ここも良いんじゃ無いかなと周りを散策してると、なっくから呼び出しがありました。

なっく「前のハウスのご近所さんにフレいるよね?飛んで番地確認してよ」
わたし「なんで?」
なっく「前の土地個人で買う。だから1000万貸して」

なんとまあ。お前L土地の大部分一人で出したばっかだろ〜。金遣い荒すぎだ〜。

でもご近所付き合いには未練があったわたし。なっくとはシェアハウスしてるのでいつでもいけるのは魅力的だとほいほいお金を貸してしまいました。そして無事旧土地もゲット。

ということで皆さん。旧FCハウス場所に行きたい人はわたしかなっくのハウステレポを使ってね。
Comments (1)

Mugi Haru

Fenrir [Gaia]

買えって言っちゃったからなw
確かに荷物まとめて即引っ越しって夜逃げみたいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying