Character

Character

Sasalan Mimilan

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初ランクインと蒼天の(片付けられない)クラフター

Public
なんか初めてGCランキング(双蛇党)にランクインしてました。



主な要因はチェストのまま持ってたAF装備とイディル装備に乗り換えた影響で不要になったガーロンド装備を一気に軍票に変えたからでしょう。つまり一瞬の輝きです。

現行コンテンツに追い付いたらまた輝くことを願いつつのんびりマイペースに進行したいと思います。
(今はそれよりも残りの経験値ブースト期間をどうやって有効活用するかが課題)

ちなみにその軍票はエモートに消えました。
使い道(欲しいもの)があるのは良いことだ。


使い道というと、蒼天世代のクラフタークラスクエストをちょいちょい進めているんですが、ちょいちょいとしか進まない理由が二つありまして。

1.装備更新しないとパラメータが足りない→のんびり青貨集めれば良いので問題なし。
2.1クラス片付けると道具袋がパンパンになる。
余り素材ってどうするべきなんですかね、売値が2桁とかなら店に売ってしまうけど、HQ素材の余りとかは自分みたいな人が欲しがるんだろうなぁと思って保持してしまう。でもリテイナーの出品枠はそんな景気よく空いてはくれない。
(もっと言うとリテイナーのアイテム枠は空きがあるけど、出し入れが地味に面倒で使いこなせてない)

とりあえずいつ使うかわからないポーション、エーテル、〇薬系を断捨離かなぁ。鉱石は結構出番あるんですよねぇ…。
う~ん。片付けられない。
Comments (2)

Supinner Guruguru

Zeromus [Meteor]

クラフタークエストを進めようとすると鞄パンパンになりますよね…
ポーションなんかは私は最高ランクのだけ残して後は店売りしちゃってますね。
薬も値段が高ければリテイナー販売して、安かったら店売りしちゃってます。

鉱石や原木とかは悩ましいですよねー。
アイテム分解すると中間素材が出てきて、私のカバンはそれで圧迫されています…

Sasalan Mimilan

Zeromus [Meteor]

薬系は所持してる最高級ポーションを使うかなぁというくらいで殆どデッドストックですね…。なんでエーテル系ってあんなリキャスト長いんでしょう。

中間素材凄くわかります。
何に使うんだよ!って微妙なHQ木材とかが出てくるとまたカバンが…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying