Character

Character

Wolve Rac

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

テウスィーといっしょ

Public
先日、テンペストにてアルケオタニアが出現した。
数日前より手隙のタイミングでアルケオタニアのFateを進めてみていたのだが、何度クリアすれども5段階目から1段階目へループするのみ。
その日はTwitterで夜に沸かせに挑戦する、というツイートを見かけ、沸かせに混ざってみた。

少し人が減ったタイミングで普段通りに5段階目終了し、6段階目のポイントで待機していた時である。
突然表示されるこれまで見たことのなかったテウスィーのセリフ。
遂にぞ、その時がやってきた。
沸いた6段階目の下準備Fateを興奮しながらクリアし、イベントシーンの後に現れたのは、まさに求めていた存在であった。

ズーン。実に圧倒的な存在感である。

しばらくして人が集まり、戦闘が開始。
相変わらずレアFateはわちゃわちゃしており、とても楽しかった。
少しの戦闘の末、無事にアルケオタニアは倒れ、念願の角を6本入手する事が出来た。
外周に蘇生班が待機されていたのが印象的であったが、長年のプレイの中でこういった体制も出来上がっているのだな、と驚いたものである。

なお、SSを取り忘れたが角はトード頭に交換し、早速着用している。

ちなみに同日フォーミダブルも沸いたらしい為、玉藻のFateも少しやってみたが、こちらは不発であった。
レアFateは戦闘自体が楽しいので、今後もタイミングが合った際は是非参加したい。

玉藻Fateにて

ミクズメさんと。後ろのフレンドの目線が冷たいように感じるのは気のせいであろう。


目線をくれるミクズメさん。...イイ!
戦闘中に撮影していた所、VCをしていたフレから「今だけフレンドリーファイアが欲しい。」と物騒なセリフが聞こえてきたが、チョットイミガワカラナイデス。


アピールのし過ぎで力尽きたようである。
我々もここで力尽きた為、沸かせはここまで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying