Character

Character

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FFでの出会いは宝物に…

Public
こんばんは!相変わらずプレイよりチャット時間のほうが長いちちきです!
今日は大切なFCの仲間たちと写真を撮りました!!!
グルポ初めてだったんで映えた写真にならなかったのが残念ですが…
とりあえずドン!!!

からのドドン!!!

ちなみにいつもマスターのごとくドヤ顔でFC紹介していますが、マスター(当FCでは局長)は一番右の方ですw

今日はINした早々レベルレ誘ってもらいさくっと連続魔したのち
速攻ハウスに集合していつの間にやらみんなに写真の準備をしてもらってました
どうやら細々と書いていたこの日記を局長に見られてたらしく///
(そもそも日記で入ってくれた方がいるので当たり前ですがwww)
載せるための写真を撮ってくれるとの計画を立ててくれていたのです!泣
優しさでできてるの?ばふぁりんの半分なの?

あと初地図にも行きました!昨日のカルンでのわちゃわちゃもそうですが、きれいに進まなくても楽しいのが若葉FCの良いところですね!失敗なんて楽しさの前には無いのと同じさっ!

昨日は黙々とストーリー進める宣言なんてしましたけど
この分じゃ楽しすぎてしばらくまともに進まない気がするなあ…www
大多数がまだ新生なわけだし、ここはひとつのんびり交流を深めながらエオルゼアをぶらぶらするのも悪くないかも
実は新生ダンジョンのHardもなにひとつやってないしね…

プレイ時間が短いのだけほんとネックだなあ
いっそエオルゼアで暮らしたいくらいだ

さて、若葉FCは今日も仲良しなわけですが、あいさつ強制やIN率等のストレスのかかるルールは一切ございません!
プレイ時間が23時~深夜であれば、どんな初心者でも歓迎いたします!そもそも我々が初心者です!
初IDで怖くなったあなた、タンヒラを気楽に練習したいあなた、そしてララフェルなあなた
ぜひぜひFC<LCK8>でわたしたちと一緒にエオルゼアを冒険しましょう!tellやコメント待ってます!
Comments (1)

Pam Pamoon

Fenrir [Gaia]

なにこのベストショット素敵すぎる。みんな自由すぎるwwwそうそう、いつもユルユル感楽しませてもらってますよぉー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying