Character

Character

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

さ、さっそく!新規加入は○○フェル!?

Public
開いていただきどうもありがとうございます!
FCのマスターのチチキです
FC<Bay Rouge>にて新メンバー加入でございます!!!
わーい!わーい!
ロスガルさんのはず、なのですが、何やらおかしい
猿の種族っていたっけ…?笑
めちゃくちゃキャラメイクが上手で、巨体で猿でララフェルを名乗る、オモシロをわかっている方が入ってくれました!!その名もサルフェルさん!!!!(違う)

せっかくの休みをほぼチャットだけで終わらせてしまい
当FCの存在意義を果たしたと同時に、効率的な面での勿体なさをほんのすこしだけ覚え
なんとか両立できないかとチャット早打ち練習中です!笑(ID中にチャットが打てれば両立可能か)

でもちちきにとってはとてつもなく大きな出来事が!!
本日を持ちまして、旧創立メンバー全員の新生編クリアが果たされました!!!!!!!!!!
みんな大空へ羽ばたけるんだねっ…新パッチ万歳っっ

新規メンバーはまだまだこれからということで
少しノウハウが掴めてきた我々若葉軍団が、しっかり支えて楽しいまま新生を駆け抜けてもらおうと思います!

ちちきは一応一番進んでいるのですが
イン時間被らずとも一番頼れる激かわララフェル様に色々聞きながら、みんなを一歩だけ前から引っ張っていけたらと思ってます!
抜かれてもいいんだけどね!イン時間に差があるので、たまに長く話してると成長著しく驚きます!
Comments (2)

Hayama Arabaki

Fenrir [Gaia]

今回の件でチチキも将来サルフェルになるのでは?とFC内に動揺が走っております。
もしそうなったら…黒ずくめのあの組織に相談するか…
というわけで、将来的にマスターがサルフェルでも我慢できる方、むしろサルフェルがマスターのFCに興味ありまくり、という奇特な方、ご連絡お待ちしております!

Pam Pamoon

Fenrir [Gaia]

サルフェル、ペイント効果?で出来るなら、一度は試してみたいですね。
皆さんとの新たな出会いが楽しみでーす!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying