Character

Character

Chichiki Chiki

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

インできない日は思い出に浸るに限る

Public
開いていただきありがとうございますちちきです。


いくらかマスターとして過ごすと、どうしても
「今のままでいいのかな…」「楽しませてあげられてるかな」なんて思ったりしちゃいます…
そういうときこそ楽しかったあの日に戻り、そうそう楽しめてる大丈夫
と再確認する機会が必要なのかなって
ちちきの場合はそれが日記です

こうして思うことって大抵思いあがりで
実際はみんな各々楽しむ方法なんてのは見つけているもので
ちちきの役目は居場所の提供で十分なのかなって、日記を書くたびに気楽な考えにリセットもできます


すきなひとたちが同じくらいちちきのことをすきでいてくれることを信じて(メンヘラ)
これからもエオルゼアの空気を吸って生きていくのですっ!!!


--------------------------------


貯まったSSをまたいくつか




①フランスパン加入記念に
だいすきなミコッテ様にSお嬢になっていただきました

ララフェルヤンキーって小物感がすごくてこういう形にしたくなっちゃうwww



②いつも楽しそうな相方
自キャラが好きすぎてエモート繰り返す変態野郎です

かわいいけどねw



③よく会う二人
いっつもかわいくてどうにか表現したいんだけどできなくてもどかしい…
つたなくてすみません…




④サブキャラと土下座
このミコッテ様にはなぜかSをやってほしくなるんだよなあ

ロスガルとのギャップがすきw



⑤久々のメンツ
なつかしい、それに尽きる

今のところ、だれかと行く約束とかするFCじゃないから
ランダムでたまにこういうメンツになるとむずがゆくてすきw


--------------------------------


メンバーが増えてきて、居心地の良いFCになってきたんじゃないかなって思います
いてくれるひと全員のことがだいすきだから、ついついうるさく絡みすぎちゃうこともあるでしょうけど、このマスターはしょうがねえさみしがりだな…と温かく付き合ってくれたら幸いです♡


ゲームだから娯楽として気楽に…なんてのがちちきのモットーで、みんなに求めることは今も変わりませんが
自分の中でだけは、FCの存在はもうゲームの枠を飛び越えていて、みんなのことはすっかりともだちのつもりでいます
インしていないときも絡んでくれるひとたちには感謝しすぎて禿げそう!!!!!




FCのみんなもフレンドさんも
これからもよろしくお願いします!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying