Character

Character

Guardian Angel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCマスターを引き継ぎました(FCメンバー募集中@Fenrir)

Public
こんにちは、にゃにゃです。
表題の通り、所属しているFC:BalambGardenマスターを引き継ぐ事になりました。
(特に内部でトラブルがあったわけじゃナイヨ!!前任者のLeo君があまりインできなくなってたから代打だよ!!)

まだ14を始めて半年も経ってないのにFCのマスターに自分がなっていいものか迷いましたが、言うてうちのFCはのんびりまったりな集まりなので無駄に毎日インだけはしている自分が適任なのかな…?とポジティブに考えるようにして今回のお話を受けました。
プレイヤーとしてもマスターとしてもまだまだ(心は新米若葉)ですが楽しくやっていけたらなって思います。


宣材写真風(笑)

ついでだからFCメンバー募集の宣伝!下記コミュニティファインダーにて詳細記載してまっす!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/97f8bbb211fa903435bcd4420786e40849801fa1/

3ね〜んBぐみ〜!的なの撮ろうよ♪って言ったけど何人か???ってなってこれがジェネレーションギャップか…と一人で仏みたいな顔してた


ついでのついでだからうちの子みて(恒例)

元は赤魔レベリング中にイディルキャス胴を着たら思った以上に気に入りまして、なんか現役魔法使いの教師っぽく見えなくもないのでそのままFCバラムの学園長ミラプリにしました。ちょっとFF8のキスティスを意識してるんだけどたぶん言わないと誰もわからない()



実は同時期にSS撮影用のCWLSに所属しまして…それがめっちゃ楽しくてついついSS撮りまくってる毎日なのです。もう少し写真が貯まったら改めて放出しよっと。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying