Character

Character

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メインストーリーを終えて

Public
5ヶ月半位かな?
主に週末に進めて、この間よーやく、メインストーリー終わった!


しばらく、マメットで連れ回ります(笑)


ネタバレ含むので一応隠しておくけど。

Click to showClick to hide

一言で言うと、、

グラハ、良かったーーー!!!

とw

漆黒のストーリー、めちゃ良かったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


新生の途中でクリタワ解放した時、ここまで気になるキャラではなかったのだが、漆黒ストーリーで、めちゃグラハ好きになったw

蒼天の、オルシュファンの時も泣いたが、漆黒はその比ではなかったwwww

グラハのとこ、もう、ボロ泣き…!

特に、エリ…なんとかのアシエンとの闘いの後ねー

一緒に冒険したいって、もっと早く言いなよー!
台詞もそれ、選んだけど、その時の顔がね、もう最高〜

で、原初世界戻ってきてから、無事に目覚めて。
挨拶の時、尻尾ぴこぴこ動いてて可愛いしwwww

これからは一緒に冒険できるね!
と感動に浸ってたんだけど…



……

………


アサヒ、、の体乗っ取ったアシエンがぶち壊し∑(๑º口º๑)!!
もう(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



さて。
メイン終わったから、サブとか事件屋とか、まだまだやる事は沢山w

今日は、ルビーウェポン撃破して、
サファイアウェポンをガンダム(違)で倒したし、
次はエメラルドね?

エウレカ行って、よーやく武器光らせた!
スクショ撮り忘れたけど…(笑)

サレタとタチノにも慣れないとだし、
装備もIL500にしたいし、
暫くは機工士と暗黒レベリングw

解放してないジョブも解放したいし、解放して放置のもあるし〜
遊びつくそ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Comments (2)

Shinmaru Moonlight

Unicorn [Meteor]

オハオハ
おめでとうねーw

あのシーンはやられたよねw
ファンも多いわけだw

今後はどんな展開になるのか、
5.4でも目が離せないねえ

一緒に進めようねー
ふふふw

Alyssa Blackcat

Atomos [Elemental]

オハオハ〜w
ありがとうね〜

5.4はいつ位になるんだろうねぇ。
来週が5.35HOT〜と出てたけど。
続き気になるね〜

ふふ、これからは一緒にストーリーも進められるの、嬉しいわ〜ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying