Character

Character

Flourish Springs

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

幻セフィロト遠足会を開催しました

Public
この三連休の金・日に幻セフィロト遠足会主催させていただきました。
2回とも開催まで24時間切ってからの告知(本当に急ですみませんでした……!!!!)だったにも関わらず、フルパでの催行となり、フルセット×2もじっくり練習することができました。スケジュール調整いただいたかたがた、ありがとうございました!

<第一回のようす>

雑魚フェーズちょっと見た!ってところまで。なかなかセフィロト振り返り→散開のタイミングや、自分に紫が付いたタイミングの移動が難しい。MTはセフィロト誘導していると頭がいっぱいでスキル回しや散開や防御バフのことを忘れてしまう(だめすぎる)。

<第二回のようす>

ついに後半に突入。雑魚の突破度も上がってきたが、相変わらずバフ回しミスって顔面で大の2連発AAを受けるおとうふ暗黒なのであった。MT、しょっちゅう消し飛んでいましたが原因は本人にあります……大変申し訳ありませんでした。(STさま、ヒラさま、サポート本当にありがとうございました……!!)

このメンバーでクリア目指したい!と思えるすごく良い練習でした! 参加してくださった方々、ムードづくりや、練習中の失敗・改善の共有などしていただけて非常に助かりました。私がイベント主催・MTともに不慣れで各方面負担をかけているところは本当に申し訳ないです……参加いただいた皆様に重ねて感謝。。
来週末あたりでまた開催したいと思っているので、ご予定合う方は何卒よろしくお願いいたします。
私もそれまでヒラ・DPSで修行してこようと思います……


4層は四重まで安定してきたところ、あとは3,4回目の変身が4割くらいわかってきたので今週中に前半越えたいなー
クリアまで1か月くらいかかりそうなのんびり具合だけどこっちもまったり頑張りたいと思います。そろそろタンヒラの装備強化もはじめるぞー
Comments (2)

Kokesi Haniwa

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
幻セフィロト遠足会開催ありがございました!!すごく楽しかったです!
ぜひまた次回がありましたら参加させていただきたいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
みなさんで前半を安定してクリアしたのが凄く嬉しかった!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
後半も是非ご一緒したいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
18回目くらいまで想定して(多い)
準備しておきます!

Flourish Springs

Alexander [Gaia]

>Kokesi Haniwaさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
楽しんで参加いただけたのであればよかったです……!ぜひクリアまで開催できればと思いますので、よろしくお願いいたします!

記事中、今週末に…と言っていたのですがすみません少しリアル都合が立て込んでおりまして、来週以降の開催になってしまいそうです。。今回こそは事前に余裕持って告知させていただきたいと思いますので、ご都合が合うようでしたらまた何卒よろしくお願いいたします……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying