Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

月に代わって天誅よ

Public
行ってきました影の国
いやー難しかったというか初見殺し多いというか
なんとクリアは出来たけどまだまだギミック理解出来てないよ?

でもそれを乗り越えた先にはステキ写真ポイントがあるのですよ!


満月をバックにフロムのソウル系な立ち絵を撮るもよし


ハートの可愛い建物をバックに集合写真を撮るもよし

アラレイドはどれも難しいけど、戦闘も写真タイムも楽しいのねー



んで、復興祭りでしばらく止まってたメインクエストを進めてついにアラミゴ奪還果たしましたよ!


ラスボスはFCのみんなに手伝ってもらいつつCFに投げたら、同じくメインクエストの方が30分シャキ待ちしてたとのことでおぅふ……せっかくなので一緒に集合写真

その後城の前で1人で記念写真



紅蓮編はとりあえずひと段落ついたけど、漆黒まではまだまだっぽいのです
がむばるのです
Comments (8)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

ダン・スカー、

わたし延々と時間切れまで

撮影できます(メンバー迷惑w)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ぷりさん、撮影してたいかがわしいSS日記にアップして下さいね

Est Raha

Typhon [Elemental]

この月は(撮影的に)良いですよねw

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>えすとさん

背景なので時間気にしなくていいのが素晴らしいですねー
他ジョブでも行ってみたーい

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

満月凄いキレイに出てていいですね
こんないいところあったんですね
(*´∀`*)

前に満月のSSを撮りたくてエオルゼアの月の満ち欠けを頑張って調べた事あったんですが、こっちにすればよかった

中秋の名月のタイミング狙って突入しようかな
(≧∇≦)b

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>Zaireさん
コメントありがとうございます〜

いや〜僕も空飛びながら月をバックに撮りたくて色々巡っていましたが、やっぱり天候に恵まれなかったりしてなかなかいい絵が撮れなかったんですよね

ここならいつでもド満月!
時間切れで追い出されるまで撮り放題です
是非おだんご持って撮りに行ってみて下さいな!

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

アラミゴ奪還お疲れ様です!
ダンスカー行ってみたいので、お時間あれば
引率をお願いします!!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ジンさん
行きましょ行きましょ

だんすかはなかなか初見殺しが多くて楽しいですよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying