Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

あらふぃふ

Public
僕は間違っていた…
このエオルゼアの地において自分の理想に嘘をついてはいけないのだ

僕はイケオジになりたかったのだ!

冒険者だからそれなりに若くないと……などとぬるいことを言う自分を捨てて生まれ変わるのさ〜


変態美容師さんを呼びつけて色々弄って頂きました

顔は結構気に入ってるので、髪色を白髪に、髭足して、
シワが無いのでフェイスペイントで深みを出してみました

うんうん、渋い感じになったじゃないの



顔のあたりを接写したかったんだけどカメラワークが難しくてFCハウスで試行錯誤

ちょっと困り顔オジサン



「お帰りなさいませ、お嬢さま」


そんなわけで初老にジョブチェンジしたので、また仲良くしてね〜
Comments (10)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

爺や。はよメイン進めなさい(笑)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ぷりお嬢、討伐戦は解放しておきやしたぜ!

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

疲れたな~と思ったとき、そっと紅茶を出して
くれそう。つまりかっこいい。
あ、僕はメロンソーダでお願いします!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

じんねこお嬢さま、こちら最高級メロンを絞ってソーダ水で割って最後にスイカバーを突っ込んだものでございます

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

びっくりしたー!!
アントニオ・バンデラスかと思ったわ(´▽`*)
いいと思いますっ♡

----

----

This character has been deleted.

あら~

またずいぶん渋くなったわね

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>りすさん
驚いてもらえて満足です

バンデラス!
かっくいい人に例えられて嬉しい!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>らぶりーさん
イイでしょう?だんでぃーな男を目指しております

実はほんとに髪色いじってヒゲとフェイスペイントつけただけなんですよね
それだけでも結構印象変わるもんだなぁと自分でもビックリしてます

Kan Ten

Typhon [Elemental]

ちょっと枯れセンはいってる私としてはうれしい(*´▽`*)
いよいよ時は満ちました。会いにいきます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>かんてんさん
わーい
言動は渋くないかもです!
お会いできるの楽しみです〜
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying