Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

完全体

Public
ちょっと日記の間が空いてしまいましたね

忙しくてあまりたいした活動も出来なかったというのはあるのですが、SSのアップロードでちょっと困った事がありまして
PS4でプレイしていてスマホに画像を送るのにPSAppというアプリを使っていたのですが、先日のBaajyon Appuのせいで画像管理が出来なくなってしまったのです(結局画像をPS4から直接ロドストにアップするこもで対処しております)

そんな話をFCの人たちと話してて、僕が先日ゴールドソーサーで交換したバニースーツのお披露目も出来ないなーとか言ったら、「それに関してはアプリグッジョブ」とかのたまうわけですよ

んなこと言うなら期待通りに画像貼ってやんよ!

赤のタイツが絶妙にアレな感じだと思います!



まぁ荒ぶるのはこれくらいにして、喜ばしい報告から
漆黒の5.0までクリアしました!
日は違いますが、アーモロートも


そのあとのボス戦も


FCのみんなが助けてくれました
本当にありがとうね!

それ以外にもちょこちょことクラフターを上げて80になってないのが残り3ジョブになったりもしてます
ガッツリやり込むことはなかなか出来ないのですが、継続してれば結果はついてくるもんですね

新しいマップでまだゴリラ撮影を出来ていないので、その辺もボチボチやっていきたいです


それでは最後にもう一枚、ちょっと下の角度から


そういえばこの日記、50回目だったようです
記念でもなんでも無いバニースーツ日記ですが
Comments (14)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

5.0クリアおめでとうございます♪やっと…じゃないねw
(他FCメンがオーバースピード過ぎるだけ…

まだまだ「先ずはメインを」の呪文に耐えつつ、各種コンテンツ&ジオンさんと「縁」あった方々との繋がりを通じ、エオルゼアを楽しんでください。

(「見てはならぬモノ…」と、心に問いかけるもうひとりの自分…)
1枚目と3枚目は、拡大観察しませんぞ!(革新

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ぷりさん
お手伝いありがとうございました〜
ここから先もぼちぼち呑気にやっていきます

ところで…遠慮せずじっくり見ていいのですよ?
拡大して!大画面で!さぁ!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

お...御御足が光り輝いてらぁ.......美しい

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>こふぃんさん
テッカテカですよ!
初めてグルポの水濡れ表現ってのを使ってみました〜

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

じおんくんは紳士だと思っていたが変態という名の紳士さんだったのですね!
あ!日記50回目おめでとう!ゴリラ撮影もがんばえ〜

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
ありがとう、紳士はいつも紙一重です!
今後のゴリ活にもご期待くださいな〜

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

ツッコミはとりあえず置いといて…。
まずはメインストーリー5.0クリアおめでとうございます!
クラフターも日記もSSもとても充実してて、見ているこちらも嬉しい気分になりました。
最近ログインできずなかなかお手伝いできてませんが、
ログインしたときにでもお互いのお土産話でもしましょう!

バニー×ゴリラの素敵な写真、お待ちしてます。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>じんさん
いつもありがとうね
でもツッコミは置いとかないで!

時間的なことは仕方ないですよねー、参加出来るコンテンツも増えてきたのでお付き合い下さいな!

ゴリバニ…「美」では?

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

メインストーリー6.0クリアおめでとうございます。
あのボス途中で回線切断しちゃってごめんなさいです(T-T)
コンテンツなど私でもお手伝い出来る事があれば御一緒したいですね(^-^)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>くらりすさん
昨日はありがとうございましたー

回線落ちとかは仕方ないですよー、僕もあのあとムービー中に落ちましたし
今後も色々遊びにいきましょうね!

Netora Meow

Typhon [Elemental]

高速ページスクロールしてここまで来ましたw

何を書いてるかよく読んでないですけど、みんなのコメントから想像して、、

5.0クリアおめでとうございます!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ねとらさん
うんうん、全部読んでくれてありがとう!
最初と最後の写真はねとらさんの為に撮ったやつだからね、楽しんでくれて嬉しいです!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

5.0クリアおめでとうございます🎉🎊🎉㊗️
じおんさんは…変t…みよちゃんまんの仲間だっ❣️
という事が、わかりました( ´艸`*)♪❣️

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
ありがとーなのです!
hen態じゃないですよー、我々は「美」を求める獣なのですよー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying