Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

当社比怒涛の1日

Public
結論から申し上げますと、漆黒5.3までクリア致しました
今日というか昨日の夜、酒飲んだ後に5.2の兄貴あな眠しみたいな名前のID直前まで進めておいたんです
今日は朝からやれたので、サクッとフェイスでクリアしましたとさ

午後の時間ももっきゅもっきゅと進めていって、夕方には漆黒決戦までたどり着きました
いいよね、漆黒決戦!名前がカッコいい!
夕飯食べたら行きましょかーと言っておいたのでみんなで行ったの



めっちゃ難しいからねーと脅されましたが、まぁ順当に強くなってる感じでビックリドッキリメカが出るわけでは無かったので普通にクリアしました

そのあともポコポコ進めてボスのお耽美さんも撃破
ここは流石にネタバレが酷いので写真は上げません

パーティ組んでるときにフレのざいーるさんとエンカウント
お手伝い申し出てくれてありがとねー、またいきましょねー

本当は大々的にクリア記念写真撮りたかったんだけど、わりとストーリーで胸いっぱいでインスピレーションがそっちむかなかったので普通に


なんとなくゴリスタルタワー



エオルゼアに降りたって約半年、おかげさまで現行シナリオまで進めることが出来ました
お手伝いをしてくれたFCのみんな、遊んでくれたフレさんたち、そしてゴリラ
みんなみんなありがとうねー
Comments (4)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

5.3クリアおめでとー!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

ネタバレを配慮しながら、面白い創作ID名を出しつつ、最後はゴリラのインパクトで全てを忘れさせるwww 流石だわw

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ざいーるさん
ありがとうねー、挑む直前に会えたので勇気を頂けたよー

当日記は色々と配慮しておりますのでID名はどんどん怪しくなります
そして二文字目に「リ」が入ってると軽率にゴリラ化されます

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

おーメインクエクリアおめでと!
最後のゴリスタルタワーいいね。これは映画のポスターに使える!

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
ありがとうねー、気に入ってもらえて嬉しいです

映画風…そう言われると画像加工とかやってみたくなりますね

Final Fantasy 〜漆黒の類人猿(ゴリランズ)〜
とかタイトルつけて
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying