Character

Character

Mahjong Enthusiast

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

巡りめぐって

Public
なんかポエティックなタイトルですけど、何のことはない内容です

色々なものをほっぽってエウレカに入り浸る眼鏡
友人がいないのでソロでシコシコ稼いで、拠点に戻り持ち物を整理していると

スコピオハーネス

の文字が

ス、スススス、スコピオハーネスやてぇ〜!?

あれはかつて、まだ若かりし頃……ヴァナディールにいた時の話だ……(隙自語)

そう! ヴァナディールで喉から手が出る程に欲しかったあの胴装備、スコピオハーネス君が、巡りめぐって、どういう経緯かは不明だが、我がアーマリーチェストに紛れ込んでいたのです

指をくわえて見ていることしかできなかった、あの装備が……10数年の時を経て今ここに……なんて……なんて長い回り道……

感動してる場合じゃねえ! 着るんじゃ! そのファッキンチープ(くそダサい)なバーミリオンクロークを脱いでなッ!
蠍だ! お前は蠍になるのだ!

アイムスコーピオン……(モータルコンバット観ました)


だ だ
さ さ
い い


ダサい!!!

何この……なに?
ガバッと空いた脇からのぞく東半球と西半球はいいんだけど、肩パッドがとにかくダサい
ゾロアットみたいな肩といえばわかりますか?
あたしゃザンスカールのMSじゃないんだよ!

子供の頃、小遣いの関係で一個二個しか食べられなかった駄菓子を、大人になってから大量に買って食べたら全然美味しくなかったあの感じといえばいいのか……とにかくそんな感じで……

そこまで言うならもう売るなり捨てるなりしなさいよ! と憤る諸兄もおりましょうが、アタイはバーミリオンクロークにミラプリして着たままです

だってスコピオハーネス着てる人なんて見たことないし、バーミリオンクローク(ダサい)×スコピオハーネス(ダサい)でマイナスをプラスに転じるってワケ

そのおかげでモンスターにモテるようになりました
どなたかレイズください〈pos〉
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying